1: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 07:47:36.05 ID:Xgt5hfjR9
ミスタードーナツが、人気商品「もっちゅりん」全3種を6月3日から期間限定で販売します。SNS上では「行列えっぐ!」「もっちゅりん初日恐るべし…」と、大人気のほどをうかがわせる投稿が相次いでいます。

オトナンサー
https://otonanswer.jp/post/367607/
no title

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1780526856/

スポンサーリンク
5: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 07:49:38.92 ID:jmMTD1ud0
味が気になる

6: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 07:49:39.04 ID:NwsxA+hK0
去年も人気あったな

8: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 07:50:40.97 ID:vlSpUXTd0
すげえヒット商品が出来たな

9: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 07:51:17.31 ID:a4dY1OQ90
セブンのポンテリングで十分

10: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 07:51:36.58 ID:KEeLOU5P0
うちの近所のパン屋のドーナツのがうまい

13: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 07:53:43.88 ID:lgnas6+b0
仕込み?知らんけど

52: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:24:52.10 ID:PZeIs29V0
>>13
「行列できました」をSNSにアップさせるためのね。

127: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 10:08:54.73 ID:NpqPKqy40
>>13
去年もめっちゃ並んでたよ
家族の分買いに来た主婦と若い子が大半

19: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:01:42.60 ID:b3m166FH0
あげたてのドーナツが食べたいなぁ
こういうのじゃなくて

23: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:04:07.34 ID:l/BkDK4h0
確かに行列出来てた
女子高生もいたし学校サボってミスドかあ

27: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:07:20.11 ID:XqVrbIhZ0
去年食べたけどリピートするほどじゃなかった

28: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:07:38.48 ID:+3XGs7rk0
ミスド100円セールやめたのにすごいな
新作の度に行列してる気がする

29: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:07:38.55 ID:yeZNMrh80
前に食べてあーこんな感じなのねーって分かったから今回は別にいいかな
個人的にはリピするほどでもなかった

32: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:11:22.42 ID:GdkmRvKF0
去年食べたけどドーナツとしてはモチモチなのが珍しいだけで
これなら普通に団子とかわらび餅の方がいいなって思った

33: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:12:32.01 ID:zSsfIjaD0
オールドファッションと缶コーヒーでじゅうぶんだな

34: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:12:59.74 ID:xhQJDWRZ0
まあうまいけどそこまで?っていう

36: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:13:14.14 ID:Y3OrnEti0
普通にみたらし団子食えばよくね?

42: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:20:25.94 ID:V8PSVlns0
ポンデも最初はうまかったな
結局シンプルなふわっとしたヤツがいい

45: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:22:23.07 ID:k8LY0P+N0
田舎のモールなら、割りと普通に買えるぞ

46: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:23:24.37 ID:7lCjEP/s0
台風去ったからレギュラー品食べようとミスド行ったらえげつない行列で断念した
昨日再発売の人気品があるとかしらんかった

51: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:24:23.18 ID:NmQ/RETd0
学生の時はよくミスド食べてたけど社会人になってから一度も食べてないかもしれない

64: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:35:46.73 ID:5E4RsTmz0
昨日なんでミスドに女が行列つくってるのかと思ったらこれか

70: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:46:41.05 ID:Qyaurv3Y0
そんなにモッチモチが好きなら団子食っとけよ
スーパーに三本セットで売ってるじゃん

78: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 08:58:51.60 ID:W6pnzT6U0
ミスドは大体買いたいものが決まっていて
パティシエコラボ~桜フェア~抹茶フェアの
2月~4月だけ買ってればいいや、と。

96: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 09:20:11.99 ID:WmU619gy0
美味そうなのはイチゴのやつだな
no title

98: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 09:21:44.73 ID:RxIbZtjV0
前回は開店1時間前に地元のミスドに並んで買ったけど今回はもういいかな

136: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 10:52:18.84 ID:fxfk2d2y0
やっぱミスドが日本人の味覚に合ってるな
クリスピーとかジャックとか甘すぎて無理

172: 名無しの旅人 2026/06/04(木) 15:12:46.90 ID:r4VdOCKu0
よいとまけより食べにくそう

スポンサーリンク