building_convenience_store1

1: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:32:44 ID:C0v7
そりゃみんなパンだけとかカップ麺だけ食べて終わりな生活になるよ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780482764/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:33:02 ID:XKNF
パンもカップ麺も高いんやけどな

3: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:33:09 ID:C0v7
これで外国人からしたら「コンビニ安い!」になるんだから怖いわ

6: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:33:46 ID:jztv
>>3
コンビニ(もうちょい値上げしても大丈夫そうやな…)

4: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:33:21 ID:XKNF
パン2、3個買ったら弁当と同じ値段や

7: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:34:05 ID:GeC1
来月からまた2000品値上げラッシュやぞ

13: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:35:22 ID:smqM
ワイが高校生のころツナマヨなんて110か120円?くらいだったのに、今年は200円いきそうやな

20: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:36:27 ID:AhYP
コンビニ「パン200円で~すwww」

マック「ハンバーガー190円」
モスバーガー「ハンバーガー240円」
サイゼリヤ「ミラノ風ドリア300円」

どっちを選ぶかって話よな

24: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:37:51 ID:C0v7
業スーで1キロ棒ラーメン買って素ラーメンで凌ぐ日が増えたわ

32: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:39:17 ID:gz1l
賢い奴はコンビニじゃなくてドラッグストア行くんだよな

37: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:39:39 ID:XKNF
ファミマ「ほ~いwおにぎり1個400円ねwww」
https://www.family.co.jp/goods/omusubi/0411417.html

41: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:40:23 ID:ukmW
コンビニたけーわ

43: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:41:20 ID:U8i3
毎朝バナナ1本と全粒粉パン食ってるわ
健康にええで

44: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:41:39 ID:C0v7
でもセイコマだけは別やな
200円内惣菜多くて助かる
セイコマは神
ワイはセイコマ信者

セイコマをセコマと呼ぶのは許さん過激派

46: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:42:52 ID:KkZ1
>>44
セコマいいよな!(セコマ呼び至上主義)

50: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:44:01 ID:C0v7
>>46
良いよな!
お前は許さん

52: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:44:17 ID:mIeD
>>44
セコマグループなんだよなあ
https://secoma.co.jp/

53: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:44:43 ID:KkZ1
>>52
おら!イッチあやまれ!セコマだぞ!おら!

56: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:45:19 ID:C0v7
>>52
>>53
うるせえ!公式が勝手に言ってるだけやぁ!

75: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:50:17 ID:YqcS
コンビニのおにぎりは2倍とかなのに
松屋の定食とかは1.5倍くらいなんよな

99: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:57:25 ID:C0v7
コンビニも廃棄のコストが高くつくようになってきたからか
ローソンは値引きシール貼るようになったな

100: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:57:55 ID:C0v7
当然やけど不人気なのしか半額シール貼られへんけど

101: 名無しの旅人 26/06/03(水) 19:58:14 ID:KkZ1
>>100
深夜でクタクタな時に良く買うわ

108: 名無しの旅人 26/06/03(水) 20:00:35 ID:KkZ1
日高ですらセットは1000円超え当たり前
もう狂ってる

113: 名無しの旅人 26/06/03(水) 20:02:37 ID:AhYP
>>108
中華そば420円やしええやん

116: 名無しの旅人 26/06/03(水) 20:03:21 ID:lLBj
スーパーの店内で焼いてるパンがめっちゃ高くなったなぁ専門店と変わらん値段になっとる

119: 名無しの旅人 26/06/03(水) 20:04:12 ID:kxIo
コンビニの弁当1つでご飯大盛りのロースかつ食える松乃家でええやろ
no title

120: 名無しの旅人 26/06/03(水) 20:04:37 ID:1TM5
コンビニで700 外食で1000円超える時代になっちまったな

スポンサーリンク