1: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:38:25.910 ID:h1nBKkMpd
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780465105/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
6: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:39:19.963 ID:ANcjMEVO0
580円なら食う
7: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:39:21.047 ID:gVabwc38r
もう時給じゃん
8: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:39:51.618 ID:xZ9CVeAV0
富士そばは紅生姜天を食べる店
9: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:39:53.558 ID:8o7QS7f20
富士そばでインバウン丼
11: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:40:45.147 ID:Um8PF1ql0
昔は360円ぐらいで紅生姜天そば食べられたのに今600円ぐらいするから行きたくない
12: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:40:49.156 ID:8G+C5837d
Deluxeですから
13: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:41:16.037 ID:BAX0yW+p0
近所の定食屋だとカツ丼550円そば340円だわ
14: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:41:50.487 ID:hc++tmtV0
紅生姜天食べたい
15: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:42:12.257 ID:ioWPDHy30
富士そばってインバウンド受け付けない系じゃないのか?
ガッカリだわ
ガッカリだわ
16: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:44:30.827 ID:3vlIL0ZV0
フォントからも店側からの怒りが見える
17: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:47:47.385 ID:FyM2kkk2d
前も見た
安いやつもあるからつまらん
安いやつもあるからつまらん
18: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:54:06.298 ID:5G7wwWlj0
こういうインバウンド狙いをした店は潰れて欲しい
20: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 15:03:46.394 ID:PXkSHxKT0
>>18
別にインバウンド狙いなんだからいいだろ
お前インバウンダーとかインバウンディストとかなのか?
別にインバウンド狙いなんだからいいだろ
お前インバウンダーとかインバウンディストとかなのか?
21: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 15:05:14.027 ID:KPnt1jwG0
>>20
?
?
19: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:55:15.759 ID:RpN5l0hK0
秋葉原のかけは高い気がした
22: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 15:05:34.285 ID:y5C2r2mU0
店によってそばも値段も違うの
24: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 15:21:09.301 ID:Z8xztH0A0
インバウンド関係ないのでは?
単に良い肉をたくさん使った高いメニュー作ったよ、ってだけだし
ウーバーでよく頼むけど
ノーマルカツ丼は
ペラッペラの冷凍トンカツ使ってて安いよ

富士そばってローカルチェーン店だから
というか立ち食い蕎麦屋自体
関西圏には少ないだろうから知らん人多いと思うけど
くっそ安い店だよ
単に良い肉をたくさん使った高いメニュー作ったよ、ってだけだし
ウーバーでよく頼むけど
ノーマルカツ丼は
ペラッペラの冷凍トンカツ使ってて安いよ

富士そばってローカルチェーン店だから
というか立ち食い蕎麦屋自体
関西圏には少ないだろうから知らん人多いと思うけど
くっそ安い店だよ
10: 名無しの旅人 2026/06/03(水) 14:39:54.588 ID:4OCEj//90
最近行ってないけどこんな高くなったのかよ
スポンサーリンク


コメントする