car_travel_syachuhaku

1: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:35:20.972 ID:n9N/lguQ0
今日がラストでよかった

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780310120/

スポンサーリンク
4: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:36:05.146 ID:8ATgqtyp0
車中泊って楽しいのか?

7: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:36:57.355 ID:n9N/lguQ0
>>4
行き先を決めない旅が出来るのが好きだね

6: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:36:37.341 ID:9xXsxfjY0
スポクラかえ

9: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:37:41.183 ID:n9N/lguQ0
>>6
そこまで金かけてはしなくていいかな
そもそもホテル代浮かすための策が車中泊なのに金かけちゃ本末転倒

11: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:38:09.957 ID:9xXsxfjY0
3万円くらいだぞ



13: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:38:28.288 ID:n9N/lguQ0
>>11
ポタ電必要になるだろアホ

8: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:37:30.823 ID:HSblVEnb0
エンジンかけっぱで

10: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:37:54.914 ID:n9N/lguQ0
>>8
そこはマナー的にやらないようにしてる

12: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:38:19.548 ID:XmtbgCDj0
俺も釣り遠征で車中泊よくするよ

16: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:39:04.415 ID:n9N/lguQ0
>>12
自由度高くていいよな

20: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:39:52.529 ID:XmtbgCDj0
>>16
風呂さえ確保すりゃ何泊でも出来るから
旅費が安くなって最高だわ

14: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:38:49.434 ID:Wmj4fjI60
(´・ω・`)🚗軽バン乗ってた頃はどこでも寝れるしごはん食べれるしで楽しかったなぁ

15: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:38:59.612 ID:9xXsxfjY0
車中泊なのに無いのかよ

21: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:40:04.895 ID:n9N/lguQ0
>>15
今はダイソーの被せるタイプの網戸で風邪通して夜過ごしてる
昨日までは割と涼しかったのに今日一気に来たね

17: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:39:10.460 ID:Jxxlon3M0
恐怖体験ある?

23: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:40:53.102 ID:n9N/lguQ0
>>17
心霊的な?

18: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:39:25.349 ID:4gQ08/1Q0
車中泊のYouTubeすき

24: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:41:04.081 ID:n9N/lguQ0
>>18
たまに見る

22: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:40:09.372 ID:z47/O7Yx0
なんだ旅行か

29: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:43:12.327 ID:n9N/lguQ0
>>22
うむ
四国回ってきた

25: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:41:07.600 ID:c4qvE6du0
住んでるの?冬どうしたの?

31: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:43:45.452 ID:n9N/lguQ0
>>25
金と気温さえどうにかなれば多分永遠車で生活出来ると思う

26: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:41:27.978 ID:e9ERAEHQ0
1ヶ月前でもう無理だったぞ

33: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:44:17.520 ID:n9N/lguQ0
>>26
2週間できつかった夜1度もなかったな
4日前まで四国いたけど普通に寝れた

27: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:41:37.200 ID:AXzgy2sm0
車中泊ってエアコン付けないの?

34: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:45:00.866 ID:V7pyblrp0
おっきい車なの?

37: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:45:39.041 ID:n9N/lguQ0
>>34
二人で車中泊しても問題無い程度に車内空間は広い

40: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:47:44.976 ID:BEAdoN3Q0
(´・ω・`)ラジエター大型化してオーバークール気味にしたら車中泊でも安心

43: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:50:41.375 ID:n9N/lguQ0
寒さ対策
ガスコンロ
ヤカン
水とガス缶
これだけあれば簡易湯たんぽ作れるから低予算で車中泊出来るんだよぁ

着込めばどうとでもなるし
暑さはどうにもならん

44: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:52:54.940 ID:XmtbgCDj0
俺はベッドキットの下にバッテリー2個載せて
インバーター付けてUSBとシガーソケットで電気使えるようにしてるからUSBで使える扇風機使ってる

45: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:54:25.085 ID:n9N/lguQ0
>>44
未だにモバイルバッテリー複数個でやりくりしてるわ
扇風機あるのと無いのだとだいぶ違うよね

46: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:55:16.850 ID:SoTTDkdQ0
こんだけ暑けりゃシートの中のダニも居心地悪かろうな

47: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 19:56:38.208 ID:n9N/lguQ0
>>46
むしろ車内蒸し風呂でダニなんて死ぬぞ
一昔前に布団圧縮袋に入れた布団車の中に放置するライフハックあったろ

48: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:05:20.034 ID:V7pyblrp0
>>47
なるほど

49: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:16:55.727 ID:pO6ztJvj0
しかもスポットクーラーって思ったより冷えないしうるさいんだよな

51: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:25:31.098 ID:n9N/lguQ0
>>49
そうなんだよね
車用のは使ったことないけど
屋外用のは使ったことないあってかなりうるさいし排熱やばいよね

50: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:18:49.946 ID:7VWGYpPE0
車中泊ぼく、真夏は登山口(標高1000m)で涼む

52: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:28:34.336 ID:n9N/lguQ0
>>50
6月7月は北海道に行こうか迷ってる

53: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:30:04.794 ID:7VWGYpPE0
>>52
道の駅で泊まるの?
最近は有料のとこが増えたけど

54: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:35:08.194 ID:n9N/lguQ0
>>53
道の駅
いちおう「仮眠」ということで使わせてもらってる
VRパーク泊まるなら安いホテル探すか満喫でいいんだよなぁってなる

55: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:44:01.686 ID:CTYKgHR90
車中という事を活かして山沿いの道の駅とか行けよ
朝晩は寒いくらいになるぞ

56: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:45:24.080 ID:n9N/lguQ0
>>55
あと6時間くらいで実家につくからわざわざ遠回りして山に行くのめんどくてね

57: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:45:35.520 ID:pO6ztJvj0
パーク系は種類によって会員限定だったりするし
その会員になるにも制限があったり

61: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 21:41:46.676 ID:9p66U+EQ0
>>57
ひと区画3000円とかだもんね
普通に安いホテル探せばその価格で泊まれちゃうしなぁ
あまり一人でやる車中泊でメリット感じられないんだよね

58: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:57:02.540 ID:8ATgqtyp0
ポタ電無くてもいけるんだ

62: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 21:43:43.211 ID:9p66U+EQ0
>>58
冬は必要ないし
真夏はそもそも車中泊向いてない
5、6月の暑苦しい日だけ対策すればいいだけだからね
窓網戸にして風通し良くすればポタ電は必要に用意しなくても平気
なんやかんや気温落ちてきて過ごしやすい

59: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 20:59:56.872 ID:O1CpFUyi0
河川敷で寝泊まりするといいよ

65: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 21:46:03.194 ID:rMRvOQFa0
旅行か
ニュースでよく見る住所不定無職ってやつかと思った

66: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 21:47:13.010 ID:9p66U+EQ0
>>65
いちおう実家拠点にしてリゾバと旅繰り返してる現無職

スポンサーリンク