1: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 17:49:55.033 ID:/t3GTRDC0
初めての店
めっちゃ良い店で(´^ω^`)ワラタ
no title

no title

カレーはこれから出てくる😆

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780303795/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 17:50:23.740 ID:4xrNDWyF0
カレー楽しみ(´・ω・`)!

4: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 17:51:09.746 ID:rElnt0sz0
モモ食えモモ

6: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 17:52:01.113 ID:BTqi/wWB0
カレーは最後の〆でもっと色々ツマミにして食えよ

11: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 17:55:51.157 ID:/t3GTRDC0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(*≧▽≦)

no title

12: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 17:56:33.511 ID:4xrNDWyF0
ナンでけぇ(´・ω・`)!

14: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 17:58:21.098 ID:/t3GTRDC0
>>12
この手の店たまに行くけど
小さい方や😅

15: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 17:59:20.844 ID:/t3GTRDC0
ちなみに
マトンサグカレー

バターエビカレー

16: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 18:00:12.930 ID:EeZPAgE10
コルマカレー食いたい

17: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 18:04:32.356 ID:/t3GTRDC0
ナンのオカワリ1枚無料っぽいから頼んだw

19: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 18:09:54.303 ID:/t3GTRDC0
なんのオカワリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no title

20: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 18:09:56.473 ID:4xrNDWyF0
これでも小さいのか(´・ω・`)!

22: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 18:11:46.825 ID:/t3GTRDC0
>>20
この2倍くらいの大きさの店
結構ある😅

21: 名無しの旅人 2026/06/01(月) 18:11:07.520 ID:/t3GTRDC0
しかし辛さ中辛にしたら甘い😅
辛口か激辛で良かったな😅

スポンサーリンク