1: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:50:57.162 ID:0M3S2nVl0
朝ラーメン大盛り730円
メンマ・餃子は無料
no title

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779933057/

スポンサーリンク
5: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:51:54.742 ID:ymeKMxyZ0
うんこ乗ってる

10: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:52:20.655 ID:0M3S2nVl0
>>5
梅だぞwww

7: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:52:07.749 ID:XaX2BdaG0
足りる?

12: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:52:37.566 ID:0M3S2nVl0
>>7
もちろん替え玉する

13: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:52:40.414 ID:kIOJGSSV0
山岡家ってドライブの後夜中に行くもんだと思ってたわ

20: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:53:28.009 ID:0M3S2nVl0
>>13
寝起きで来たぜww

17: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:53:01.180 ID:0M3S2nVl0
餃子にはニンニクだよなww
no title

22: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:53:48.416 ID:x9RBTGFB0
時間ギリギリだな

34: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:57:01.886 ID:0M3S2nVl0
>>22
寝坊したww

23: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:53:53.888 ID:0M3S2nVl0
ラーメンにもニンニクwww
no title

25: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:54:41.651 ID:ymeKMxyZ0
>>23
足りる?
容器の中身全部いっとく?

30: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:56:03.604 ID:0M3S2nVl0
>>25
どうすっかなww

24: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:54:07.142 ID:rOpZNmWw0
餃子は味の素の冷凍餃子とどっちが美味い?

26: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:55:22.298 ID:0M3S2nVl0
>>24
山岡家のが美味いぞ
焼き方もあるだろうけど

27: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:55:37.874 ID:t2ZyFqYQ0
白米も食べなさい
おいしいから

32: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:56:43.246 ID:0M3S2nVl0
>>27
ラーメン屋で白米とかないわwww

28: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:55:45.762 ID:0M3S2nVl0
替え玉キターww
no title

29: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:55:52.150 ID:Z/lIQAmFM
豚バラ軟骨って旗立ってて気になったから今日行こうと思うけど美味い?

36: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:57:49.832 ID:0M3S2nVl0
>>29
限定メニューは個人的にはオススメしない
甘いスープが好きだったり話の種に食べるなら良いんじゃないか?

51: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 11:02:26.078 ID:Z/lIQAmFM
>>36
甘い系だと自分には合わなそうだな

31: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:56:26.441 ID:x9RBTGFB0
山岡家の餃子は別に美味くない

37: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:58:24.122 ID:0M3S2nVl0
>>31
普通に美味しいぞ
買って食おうとは思わんけど

33: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:56:57.454 ID:rOpZNmWw0
同じ硬さで頼んでも替え玉の方が固く感じるわ

40: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:58:48.041 ID:0M3S2nVl0
>>33
分かるww
だから麺柔らかめにしてる

38: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:58:42.192 ID:dwlB21tn0
まーたこいつ米食ってねえよ

43: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 11:00:05.841 ID:0M3S2nVl0
>>38
ラーメン屋で米とか異常者か?
家系で無料なら分かるが

39: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:58:44.769 ID:I8srnpzt0
スープに浸した海苔を白飯に乗せてかき込むのがラーメンの一番美味しい食べ方なのに…

44: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 11:00:24.755 ID:0M3S2nVl0
>>39
麺追加した方が美味いよ

41: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:59:28.118 ID:x9RBTGFB0
山岡家の通常メニューには米は必須だけど朝ラーに関してはそんなに米合わないからなくていい

42: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 10:59:34.788 ID:0M3S2nVl0
アツアツの替え玉にニンニクドバーww
no title

46: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 11:00:40.289 ID:KrNenufj0
朝ラーメンの梅いらんよな

53: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 11:03:24.040 ID:0M3S2nVl0
>>46
あれはあれで美味い
最初は梅で麺を食べて
梅が無くなったらニンニク投下よ

50: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 11:01:59.008 ID:ymeKMxyZ0
同じ炭水化物を摂取するのでも
麺だけの同じ味を食うより
米も食った方が食事としては豊かだろ

54: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 11:04:14.614 ID:0M3S2nVl0
>>50
米なんて家で食えるし

56: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 11:05:10.011 ID:0M3S2nVl0
チャーハンとか丼モノ頼むならまだ理解できる

45: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 11:00:26.458 ID:Sum5VJOj0
このにんにくの量
ニートです

49: 名無しの旅人 2026/05/28(木) 11:01:38.603 ID:0M3S2nVl0
>>45
今日は休みなんだわww
この後は銭湯行ってのんびりするぜww

スポンサーリンク