1: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:01:15.866 ID:SCdjhzWN0
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779595275/
スポンサーリンク
これ誰が悪い?
スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:01:45.037 ID:/13jkMNlM
松のや強過ぎる
3: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:01:59.836 ID:EeoccTDP0
なんで並盛なんだよ
舐めてんのか
舐めてんのか
6: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:05:22.888 ID:9bvT3Yfz0
今もこの値段なの!?
9: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:07:13.239 ID:3XmyfxSg0
これご飯と味噌汁おかわり自由ってのがいい
11: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:08:54.760 ID:3XmyfxSg0
16: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:12:44.738 ID:9bvT3Yfz0
>>11
明日までじゃねーかああ
明日までじゃねーかああ
18: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:13:21.363 ID:3XmyfxSg0
>>16
右上を見たまへ
第二弾もある
右上を見たまへ
第二弾もある
29: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:26:47.876 ID:9bvT3Yfz0
>>18
うおおおおおお
うおおおおおお
12: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:10:41.884 ID:OokbFthF0
この定食、小皿の岩塩つかなくなったんだよな。
ソース使いたくないから辛子10袋くらいつかってるわ。
辛子10個と岩塩、どっちがそんなんだろうね。
松のやはアホか?
ソース使いたくないから辛子10袋くらいつかってるわ。
辛子10個と岩塩、どっちがそんなんだろうね。
松のやはアホか?
15: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:12:27.828 ID:/13jkMNlM
>>12
あの岩塩はカナダ産麦豚か国産雪国育ち豚にしか付かない
どっちも終わっただろ
あの岩塩はカナダ産麦豚か国産雪国育ち豚にしか付かない
どっちも終わっただろ
21: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:21:28.970 ID:OokbFthF0
>>15
そうだったのか。
そうだったのか。
17: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:12:48.242 ID:3XmyfxSg0
>>12
普通の塩あるだろ
普通の塩あるだろ
19: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:15:36.127 ID:vKrAf6tY0
これ誰が悪い?
22: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:22:58.150 ID:OokbFthF0
>>19
なんで550円なのに690円だったんだ?
なんで550円なのに690円だったんだ?
23: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:23:36.102 ID:/13jkMNlM
>>22
チラシのQRコードがクーポンの本体なのにそっちを捨てたから
チラシのQRコードがクーポンの本体なのにそっちを捨てたから
26: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:26:30.849 ID:OokbFthF0
>>23
けど790円でもなく690円だろ。
QRコードとそうじゃないクーポンの2種類があるってこと?
けど790円でもなく690円だろ。
QRコードとそうじゃないクーポンの2種類があるってこと?
31: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:27:39.034 ID:3XmyfxSg0
>>26
普通のとんかつ定食は690円
クーポンのはポテサラが付いてる780円のが550円で食える
普通のとんかつ定食は690円
クーポンのはポテサラが付いてる780円のが550円で食える
24: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:25:27.636 ID:jctIt3li0
クーポンのQRコードを最初に券売機に読み込ませないとダメなんだよな
俺も初めて使う時失敗した
俺も初めて使う時失敗した
27: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:26:36.526 ID:BH1+Siwz0
キャンペーン価格はおいといて通常時だと


一見松のやのがかなり安く思えるけどかつやは常時100円引きだから730円でカツが松のや90gにたいしてかつや120g、デフォで豚汁もついてる上に漬物も食べ放題だしかつやのがお得度は普通に上だよね


一見松のやのがかなり安く思えるけどかつやは常時100円引きだから730円でカツが松のや90gにたいしてかつや120g、デフォで豚汁もついてる上に漬物も食べ放題だしかつやのがお得度は普通に上だよね
8: 名無しの旅人 2026/05/24(日) 13:06:35.014 ID:jctIt3li0
松のやとかいう神
スポンサーリンク



コメント
コメント一覧 (2)
もの知らないのは誰だろう
コメントする