1: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:03:40.354 ID:jGMUanNad
4月に入社して初めて社食使ったけど舐めてんだろこれ
no title

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779249820/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:04:14.509 ID:xBnKd/ad0
こういうのでいいんだよ

4: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:04:26.129 ID:Twb/l8Odd
充分でワロタ

5: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:04:37.866 ID:HVs+9CJ90
配膳位置も気持ち悪ければ一緒に飲む飲み物まで気持ち悪い

39: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:25:58.104 ID:C/P319jB0
>>5
これ

7: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:05:19.168 ID:LfHFDxDy0
外で食べたらそのくらいでも結構するだろ

8: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:05:22.499 ID:G8/6Eawk0
なんか家みたいな机だな

9: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:05:28.254 ID:5jwcbW8g0
安すぎワロタリッシュ

10: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:05:50.459 ID:TeuFS9Ne0
そんなことより飯と一緒にコーラ飲む方がありえん
ピザやハンバーガーじゃねぇんだぞ🥺

11: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:06:04.293 ID:cQ+7JVYF0
弊社もそんなもんだけど
食費補助があるから事実上タダ

12: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:06:11.082 ID:nbXj+XeR0
その大根おろしの量は何だよ

22: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:14:44.017 ID:jGMUanNad
>>12
たしかに無駄に多くてクソ余った
フードロスだな
no title

27: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:18:32.011 ID:dbQJHKNj0
>>22
残すなやゴミカス

28: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:21:03.589 ID:jGMUanNad
>>27
うっせーな
はいはいこれでいいんでしょ
no title

29: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:21:25.101 ID:dbQJHKNj0
>>28
えらい

31: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:21:55.508 ID:eprTsV3Q0
>>28
舐めたの?

34: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:23:11.235 ID:jGMUanNad
>>31
残ってたきゅうりをヘラにして集めて飲んだ

37: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:25:13.079 ID:eprTsV3Q0
>>34
お寺で修行する時沢庵でお茶碗拭うみたいな感じか
偉いな

14: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:06:18.747 ID:BdZGQ8+d0
鯖びちゃびちゃになってそうで嫌だな

16: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:08:46.105 ID:W1slHSXbd
定食複数無いのかよ!A定食B定食C定食とか

17: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:09:53.261 ID:/ytqib9U0
外食なら定食1000円の時代だぞ
上等だろ

18: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:11:58.229 ID:g+fOihye0
小鉢がデカすぎw
デカい面してんじゃねぇw

19: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:12:50.180 ID:79k8dFQY0 BE:525453676-PLT(44444)
鯖デカい

21: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:13:50.124 ID:KJpqxPccH
大根おろしだけでご飯2杯分

23: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:14:58.419 ID:Twb/l8Odd
食いすぎても眠くなるからそんなもんで良いんだよ

26: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:18:22.000 ID:mlmpu/MG0
そんなもんじゃね?
値段や量よりも、ちゃんと栄養バランス考えられてる内容なんだろうな
てか、好きなもの好きなだけ食ってるタイプか?

32: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:22:50.435 ID:ODjuNnPd0
文句言いながらも結局の所美味かったんやろ?

36: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:24:10.684 ID:jGMUanNad
>>32
焼き魚以外は不味くはなかった
でも牛丼並と同じ値段はまだ納得いってない

45: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:30:18.947 ID:jGMUanNad
安いって言ってる人よく考えてみてくれ
これ日替わり定食だから中身はアレだけどこれを23日食べたら1万超えるんだぞ?

48: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:33:01.245 ID:ODjuNnPd0
>>45
それで1万足らずなら安いがな
外で食べたら1週間ともたんで

49: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:34:05.031 ID:9WNDIrxy0
学校で働いてるから給食だけど1食380円くらいだわ
しかも美味いし量も多い

59: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 13:58:37.691 ID:TiholO5nr
淋しいけど文句を言う程ではない

62: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 14:03:09.622 ID:ijLaWN+S0
くっそお得だろふざけんな

63: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 14:05:43.297 ID:tozO+V9k0
サイゼリヤのランチとこれならこっちにするわ

61: 名無しの旅人 2026/05/20(水) 14:00:35.175 ID:x6cLhNG60
社食なら小鉢もう一つくらいあって欲しいけど、そのままでも特に文句はないかな
大根おろしはもっとちゃんと水気を切ってほしい

スポンサーリンク