1: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:50:06.646 ID:mOTi+hkg0
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779191406/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:50:48.463 ID:M5lWL/hBd
1500gくらいあるんだろ
4: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:50:58.646 ID:KwB56F360
このレベルはMAXいくつなの?
5: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:51:03.603 ID:RbNO1aze0
イメージ仕事しろ
7: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:51:45.232 ID:/iJOH9Np0
24: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 21:03:26.599 ID:P/H+xkPGd
>>7
それで何杯食えるおもてんねん
それで何杯食えるおもてんねん
8: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:52:16.757 ID:X6ns8sxH0
限定メニューかよ
10: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:52:50.612 ID:hprWHwOVH
肉がメインじゃん松阪牛か神戸牛なのか?
11: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:53:21.188 ID:SrQA1e+q0
普通のカレーは千円前後やん
12: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:53:26.992 ID:GrHA2iFa0
バーキンの3000円ならそっちでもいいかな
16: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:54:24.107 ID:oFrq1aXg0
3000円あれば国産牛の安い塊買えるよな(´・ω・`)
17: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:55:36.866 ID:wvNjFjjm0
高級うな重の方がいい
27: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 21:07:35.984 ID:MGEdV6nG0
>>17
3300円で食える高級うな重なんてないけど
3300円で食える高級うな重なんてないけど
19: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:56:36.010 ID:HE/W+WHb0
ステーキくうわw
21: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:57:01.803 ID:LwxP5fFj0
それならステーキ屋さん行くかな
23: 名無しの旅人 2026/05/19(火) 20:59:05.213 ID:B6GrPhub0
俺には関係ないのでどんどん値上げしてくれ
スポンサーリンク



コメント
コメント一覧 (3)
そのおかげで黒字経営
ニコニコ動画も値上げするが辞めないプレミアム会員が減る分を補填しているから問題ないと
どうもココイチはたまのごちそうなんだそうだ
変わってるなと思ったもんだ
コメントする