1: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:36:41.785 ID:aB/df24fd
舞鶴まで高速道路でいきそっからはフェリー
ハマショーとか流して北海道を走りたい
ハマショーとか流して北海道を走りたい
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778996201/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:37:13.021 ID:2WItBlD10
熊に食われる
4: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:37:36.514 ID:aB/df24fd
>>2
車だったら大丈夫だろ
車だったら大丈夫だろ
5: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:37:38.053 ID:NHhLBJXq0
もうすぐフェリー争奪戦だぞ
7: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:37:59.446 ID:aB/df24fd
>>5
マジか
決断するなら今しかねぇのか
マジか
決断するなら今しかねぇのか
11: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:38:28.858 ID:NHhLBJXq0
>>7
文字通り秒で売れるから覚悟しとけ
文字通り秒で売れるから覚悟しとけ
13: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:39:02.166 ID:aB/df24fd
>>11
そんなに!?
そんなに!?
14: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:40:48.984 ID:NHhLBJXq0
>>13
S寝台とA寝台の実質一人ブースは秒殺
向い合わせのAは空いてる
S寝台とA寝台の実質一人ブースは秒殺
向い合わせのAは空いてる
9: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:38:12.436 ID:B63A4U480
廃ホテル巡りしよう
12: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:38:50.123 ID:aB/df24fd
>>9
廃ホテルや廃墟巡りはしたいねぇ
でも廃ホテルからヒグマがいきなり突進してきたら怖い
廃ホテルや廃墟巡りはしたいねぇ
でも廃ホテルからヒグマがいきなり突進してきたら怖い
16: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:43:29.833 ID:kqh994fq0
れんたかーでよくね
19: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:45:53.407 ID:aB/df24fd
>>16
昨年夏レンタカーで周ったけどレンタカーじゃやっぱり中途半端だった
ヤリスだったけどまともに加速しなかったわ
昨年夏レンタカーで周ったけどレンタカーじゃやっぱり中途半端だった
ヤリスだったけどまともに加速しなかったわ
18: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:44:40.630 ID:6cbjCOIV0
愛車でって気持ちはわかる
フェリー高いよな
フェリー高いよな
20: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:46:07.315 ID:lpFkAqoP0
もうバイクでフェリー取ったわ
3ヶ月前からだから
車でも行きたいけど旧車オープンだから雨降るとなあ
3ヶ月前からだから
車でも行きたいけど旧車オープンだから雨降るとなあ
21: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:47:05.750 ID:DsWOr6/b0
青森まで走ったほうが早くて安い
24: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:51:31.080 ID:4F+l/sCJ0
25: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:53:54.852 ID:gY+YC2aK0
>>24
青森市内からもフェリー出てるしなんなら八戸からもある
青森市内からもフェリー出てるしなんなら八戸からもある
26: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:55:13.405 ID:gzTsirIb0
>>24
そこからフェリー出てる
そこからフェリー出てる
23: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:49:42.266 ID:WQy6Ozid0
茨城?からも苫小牧までのフェリー出てるよね
27: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:56:36.529 ID:4Dyuv+ly0
(´・ω・`)🏍青函フェリーで羊蹄山見よう
29: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:59:51.221 ID:kG6e9y9h0
日本海フェリーってやつ?
人気なのか
人気なのか
30: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 15:00:40.078 ID:aB/df24fd
31: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 15:03:39.305 ID:yv/zr14A0
北海道広すぎて旅行中につらくなったわ
長野とか秩父くらいの距離感がちょうどいいと思う
ちょっとドライブしたら街へ行けるくらいの感覚
長野とか秩父くらいの距離感がちょうどいいと思う
ちょっとドライブしたら街へ行けるくらいの感覚
22: 名無しの旅人 2026/05/17(日) 14:49:03.941 ID:WQy6Ozid0
この前北海道行ってきた
西半分見てきたから6月くらいに東側行く予定
西半分見てきたから6月くらいに東側行く予定
スポンサーリンク




コメントする