1: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:32:16 ID:d25o
no title

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778923936/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:32:29 ID:ypXq
学食か?

3: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:32:30 ID:MEIc
美味そう

4: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:33:28 ID:jZ1e
ガチなら羨まし

10: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:35:14 ID:d25o
>>4
ガチやで

6: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:34:10 ID:d25o
no title

7: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:34:18 ID:iGUz
美味そう

13: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:36:25 ID:q2oP
中華料理じゃなくて中国料理な

15: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:38:37 ID:d25o
>>13
ガチ中華とは言うけどガチ中国って言ったらそれはただの中国やん

14: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:37:03 ID:d25o
no title

31: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:49:06 ID:e3Ft
>>14
うまそうこれ

34: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:50:46 ID:d25o
>>31
結局シンプルなやつが一番美味いのはある

16: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:40:56 ID:d25o
no title

17: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:41:29 ID:t036
茶色いな

18: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:42:35 ID:d25o
no title

19: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:43:27 ID:KO3j
>>18
一見すると旨そうやがスープに旨味がないんよな

24: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:44:38 ID:d25o
>>19
辛さに慣れてないと旨みを感じられんと思う

22: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:44:24 ID:dOH4
旨そう

23: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:44:30 ID:N7mE
思ってたんとちゃう

25: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:45:38 ID:d25o
no title

26: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:45:41 ID:vJbP
上海行ったけど意外と飯の味が薄くて微妙やった
チェーン店の蟹まぜそばが1番美味かった

33: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:50:07 ID:d25o
>>26
上海はやっぱ焼き小籠包ちゃうか
no title

101: 名無しの旅人 26/05/16(土) 20:16:22 ID:MgQE
>>33
うまそー

30: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:48:49 ID:d25o
no title

32: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:49:23 ID:1ASe
>>30
もはや何が使われてるか分からん

35: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:50:53 ID:d25o
>>32
これはイカやね

36: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:53:08 ID:d25o
no title

38: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:54:01 ID:xrze
わいこの前麻辣湯食べたんやがどうも合わなかったわ
不味いとかじゃなくて合わなかった

43: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:54:42 ID:d25o
>>38
麻辣タンは簡易版火鍋みたいなもんやからワイは普通に火鍋の方が好きやね
こっちで言うと牛丼みたいなファーストフード

45: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:55:51 ID:xrze
>>43
はえーそうなんか
中華料理でこれ合わないなっていうのある?

49: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:58:20 ID:d25o
>>45
甘い粥は正直無理やった
この黒いやつ
no title

39: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:54:04 ID:UAZQ
イッチは南の方在住かな

40: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:54:11 ID:yJ1T
火鍋食いたくなってきた

41: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:54:24 ID:xrze
中華料理って適正必要なんか

42: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:54:29 ID:yJ1T
中国とか台湾の米すこ

44: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:55:49 ID:YrmI
油キツくならんのか?
基本中華って脂っこいいめーじなんやが

47: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:57:16 ID:d25o
>>44
脂っこいものは多いな
米必須やで

52: 名無しの旅人 26/05/16(土) 18:58:43 ID:p3A0
中国人が日本の中華見ると見た目ちゃうってよく言うもんな

66: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:02:45 ID:Hz1J
油っぽい野菜 テカリのない安そうな米
ガチやな

67: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:03:17 ID:d25o
>>66
欧米ヴィーガン「中国の野菜はなんでこんなに美味しいんだろう!」
中国人「ラード使ってるからやろ」

68: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:04:24 ID:57oW
中国って油と火力と香辛料でゴリ押しスタイルよな

70: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:04:52 ID:d25o
no title

71: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:05:15 ID:UAZQ
>>70
なんか内陸の方の人が出してくる餃子っぽい

74: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:06:38 ID:d25o
上海蟹
no title

88: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:15:43 ID:d25o
no title

72: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:05:36 ID:Hz1J
イッチのおすすめの地方はどこや?
辛いもの苦手、食材はゲテモノでも食える、羊とか臭いきつめも全然食える、海鮮大好き

75: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:08:42 ID:d25o
>>72
難しいな
全然海鮮要素はないけど内モンゴルかな羊料理が美味いのは
no title

76: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:10:14 ID:Hz1J
>>75
羊串とか果子好きなんよね行ったことあるんか?

81: 名無しの旅人 26/05/16(土) 19:12:57 ID:d25o
>>76
内モンゴル行ったことあるで
雰囲気もあるかもしれんけど羊肉串めっちゃ美味かった

スポンサーリンク