koppepan

1: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:42:56.895 ID:op/LzaNz0
こういうのがいいんだよ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778308976/

スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:43:59.157 ID:6JxF+tnB0
あんまり底辺に浸りすぎると心が本当に荒む
ラ・ムーも業スーも嫌いじゃないけど毎回通っちゃいけない場所

8: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:45:14.892 ID:op/LzaNz0
>>3
コッペパン買うため比較的通ってる

10: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:46:40.057 ID:Y+n3N8T7a
>>8
コッペパンてあの袋に沢山入ってるやつか?

11: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:47:31.893 ID:op/LzaNz0
>>10
自分で取るやつ

16: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:49:35.855 ID:Y+n3N8T7a
>>11
うちのラ・ムーだと自分で取るのは30円のミニサイズのパンだな

19: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:50:22.794 ID:op/LzaNz0
>>16
俺のとこも

4: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:44:01.130 ID:/85EdhFC0
ラムーと言えばたこ焼き

9: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:46:13.127 ID:op/LzaNz0
>>4
あれはダメだタコが小さすぎるペチャ系はダメ
タコを小さくするならカリ系じゃなきゃダメ

12: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:48:00.007 ID:mHZF30Pj0
近くにないんよ

14: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:48:26.436 ID:op/LzaNz0
>>12
いいとこに住んでんだな

13: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:48:17.122 ID:6ZElTDAo0
ジャム塗ったらあんぱん

15: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:49:04.389 ID:op/LzaNz0
>>13
俺はマーガリンのみ派

17: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:50:03.500 ID:4HxPog3w0
コッペパンってあの給食で出るやつ?

20: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:50:44.976 ID:op/LzaNz0
>>17
学校のやつとはちょっと違う

22: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:51:24.874 ID:Y+n3N8T7a
月曜日行くからコッペパン見てるかな

24: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:53:09.652 ID:op/LzaNz0
>>22
俺がよく行くラムのパンはレベルが高い

27: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:58:57.791 ID:Y+n3N8T7a
>>24
そうなんだ
うちが良く行くラ・ムー北津守も結構良いけど
他店もすごいんだな

29: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 16:04:25.993 ID:V3jxHMbL0
きな粉揚げパンもなかなかいいぞ
2本入って100円くらいだったはず

30: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 16:12:36.746 ID:KB5+cvTJ0
俺は金がないのでロールパンし買えない

25: 名無しの旅人 2026/05/09(土) 15:55:34.359 ID:qKB63Ry9M
ラムーはパン窯備えてる店舗の焼き立ては本当に美味い
まあ焼きたてパンってだけで基本的には美味いもんだが

スポンサーリンク