1: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:11:50.641 ID:TjFqRr6j0
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778130710/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
8: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:15:54.194 ID:DReFjFFU0
かつや?
9: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:16:37.521 ID:Q8HzOkYh0
漬け物が欲しい
11: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:17:09.052 ID:TjFqRr6j0
>>9
無料で食べ放題
無料で食べ放題
12: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:17:50.647 ID:5+lC4kxM0
ホタテの殻は何?
14: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:18:28.781 ID:TjFqRr6j0
>>12
タルタルソース
タルタルソース
13: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:18:03.861 ID:XDvOupFu0
いいね
17: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:19:00.622 ID:TjFqRr6j0
このタルタルにからし混ぜるとなおよし
18: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:19:35.269 ID:TjFqRr6j0
この物価高でこのコスパはヤバい
23: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:20:23.351
かつやはカツ丼を食うところ
26: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:22:05.655 ID:TjFqRr6j0
>>23
と思ってたけど最近の値上げでこれが1番満足度高くなった
と思ってたけど最近の値上げでこれが1番満足度高くなった
32: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:25:49.524
>>26
今いくらになってるの
まぁたしかにこれで760えんならいいかも
カツ丼も豚汁とかつけたら結構するし
今いくらになってるの
まぁたしかにこれで760えんならいいかも
カツ丼も豚汁とかつけたら結構するし
35: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:26:46.086 ID:TjFqRr6j0
>>32
前回どんくらいかはハッキリ覚えてないけど全体的に100円くらい上がってるぽい
前回どんくらいかはハッキリ覚えてないけど全体的に100円くらい上がってるぽい
36: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:27:05.305 ID:DReFjFFU0
かつやはコスパ悪いからな
ご飯のおかわりが有料な時点でとんかつ屋としてはアウト
ご飯のおかわりが有料な時点でとんかつ屋としてはアウト
40: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:29:08.802 ID:TjFqRr6j0
>>36
正直この量でおかわりは無理だぞ
写真以上にボリュームある
正直この量でおかわりは無理だぞ
写真以上にボリュームある
47: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:32:57.674 ID:ICYJnlvs0
>>40
ちゃうねん
ご飯とキャベツが先に終わるねん
多少無理しても交互に食えないと油っこくてキツいねん
ちゃうねん
ご飯とキャベツが先に終わるねん
多少無理しても交互に食えないと油っこくてキツいねん
51: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:34:45.656 ID:TjFqRr6j0
>>47
それはある、確かにオカズ過多でペース考えないと米先になくなる
バランスは悪いかも
それはある、確かにオカズ過多でペース考えないと米先になくなる
バランスは悪いかも
39: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:28:42.201 ID:foBAot4F0
やっぱ和幸っしょ
46: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:32:49.879 ID:TjFqRr6j0
これのコスパ見るとかつやのほかのメニューはちょっと見劣りするかも
48: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:33:20.436 ID:9uw83iNqH
もう日本でもすでにランチ代は1500円が相場 だろw
66: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:42:24.387 ID:ttB17TOn0
トンカツを激安で出す個人店は今最安で900円だな
6年前ならロースカツ定食610円の店だったところ
6年前ならロースカツ定食610円の店だったところ
67: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:42:25.292 ID:muVXtHQ70
割引券使って769円じゃん
騙したな
騙したな
70: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:45:18.668 ID:TjFqRr6j0
>>67
割引券はかつやで使うのはマスト
割引券はかつやで使うのはマスト
74: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:51:05.071 ID:DReFjFFU0
>>70
アプリクーポンがあるから紙の割引券は使わなくなったよな
アプリクーポンがあるから紙の割引券は使わなくなったよな
71: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:46:56.163 ID:DIDUw8Dr0
スレタイ760円だろハゲ
9円どうするんだよ
9円どうするんだよ
72: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 14:47:59.786 ID:TjFqRr6j0
>>71
細かい
細かい
77: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 15:24:49.704 ID:JveZgRZzM
かつやは年末感謝祭だけ行くところ
スポンサーリンク


コメントする