shopping_cart

1: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:35:14.614 ID:Qgmb2oe/0
今月冷凍さぬきうどん200g✕5が100円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778124914/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:35:42.893 ID:Qgmb2oe/0
うちの近くの業務スーパーだけかもしれんがwwwwwwwwwwwwwwwww

3: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:35:57.719 ID:Qgmb2oe/0
1キロ100円だぜ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもちゃんと美味いやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:36:08.733 ID:L/L6POu90
すご

6: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:36:16.351 ID:jwPPVNzJ0
安いけどあれでかくて入らん

7: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:36:31.167 ID:mVNERXrk0
わかったわかった落ち着いて

8: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:36:32.224 ID:vi+khVVm0
あー100円は安いわ

9: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:37:05.240 ID:1GuSVy1J0
業スーは言うほど神じゃない

10: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:37:09.829 ID:Qgmb2oe/0
2個(2キロ)買おうか迷ったけど1個しか買わなかったwwwwwwwwwwwwwwww

11: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:37:31.248 ID:Qgmb2oe/0
1キロ100円だぜ?wwwwwwwwwwwwww価格破壊だろwwwwwwwwwwwwwwww

12: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:37:56.831 ID:0ZbnZp3m0
超安売りでも158円(税抜き)だったぞ最寄りのギョムは
やったね!買い占めだね!

13: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:38:29.246 ID:Qgmb2oe/0
>>12
こっち税抜き100円wwwwwwwwwwwwwwwwww
目を疑ったねwwwwwwwwwwwwwwwwww

14: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:38:54.458 ID:0ZbnZp3m0
店舗によって多少値段バラつきあるしラッキーだったな

15: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:39:03.374 ID:xTX6oCRu0
いっぽうその頃……ラ・ムーでは………
150g19円

16: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:39:03.758 ID:9t2/eyUo0
うちの最寄りでもたまにやるよ!
加工でん粉が多いのかなんかネットリするやつ

17: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:39:07.714 ID:xk8PjFMJ0
月刊特売調べたらウチの地域だけ無かった😭

23: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:45:32.489 ID:KwqBzIJoM
>>17
俺も見たが名古屋飛ばしだった

18: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:40:08.454 ID:0ZbnZp3m0
細うどんも旨いけど普通の冷凍うどんも他のメーカーより少し太めで食いごたえあるんだよなギョムのは
イタリア製のパスタも安くて美味いぞ

19: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:42:19.059 ID:kmZm9I4h0
これ腹たったわ
先月までの創業祭では150円だったのに今月100円でしょ
だったら先月も100円にしとけや

20: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:43:55.462 ID:xk8PjFMJ0
>>19
言いがかり凄いワロタ

21: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:43:58.811 ID:LWBNrTgj0
創業祭に備えてたけど予想外に売れ残った在庫の処理では

22: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:45:08.645 ID:LWBNrTgj0
あの冷凍うどんって結構でかくて冷凍庫を占領するからそんなに一気に買えないんだよな
他の冷凍食品でも冷凍庫を使うし
だからいくら安くてもそんなに買えない

24: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:48:17.893 ID:kmZm9I4h0
あれどうやって食べてる?
いつも大盛りカレーうどんソースも一緒に買ってるけど
こないだ味噌煮込みうどんソース買ったけどいまいちだった

25: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:49:41.866 ID:WdfwW15p0
1と近所かもしれん

26: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:50:12.260 ID:pxHrJ1n+0
レンジにかけてほぐしてめんつゆかけてネギちらしてすする
1分で食える

27: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:51:03.225 ID:xk8PjFMJ0
業務スーパーの出汁醤油と鰹出汁でつゆ作って
業務スーパーの乾燥わかめと
業務スーパーの天かすと
業務スーパーの乾燥ネギと
業務スーパーの七味で
たぬきうどんにする

28: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:52:34.792 ID:M1wZK7h30
買ったぞ
いつもは冷蔵のほうが安いからそっち買ってるが
冷蔵のほうはコシが無くて麺がふにゃふにゃなんだよな…

29: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:52:44.807 ID:Qgmb2oe/0
さっそく食う
no title

30: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:53:40.312 ID:LWBNrTgj0
>>29
男らし過ぎて好感

31: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:53:55.778 ID:Qgmb2oe/0
あーやっぱ美味いわ
普通の冷凍じゃないうどんとは違ってめっちゃもちもちしてるんだよなwwwwwwwwwwwwww

32: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:53:56.982 ID:LWBNrTgj0
卵もかけよう

34: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:54:43.262 ID:Qgmb2oe/0
>>32
下に入ってるwwwwwwwwwwwwwww

36: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:58:04.259 ID:LWBNrTgj0
>>34
流石だわ
男飯過ぎる

33: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:54:29.374 ID:Qgmb2oe/0
2個買えばよかった
俺が買ったとき残り少なかったぞ
お前ら急げwwwwwwwwwwwwwww

35: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:56:10.854 ID:RKqrN7oer
業務スーパーで神と言えば
甲類焼酎4リットルで税込み1700円とかで買えるところだろ

37: 名無しの旅人 2026/05/07(木) 12:58:25.424 ID:bqFSBTIIr
安いな
飲食業者が買溜めしそうや

スポンサーリンク