34261351_s

1: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 21:59:24.560 ID:VQXGHGLZ0
お好み焼きかジンギスカンで迷ってる

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1776430764/

スポンサーリンク
7: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:00:07.001 ID:DRz+7fCu0
かぷ麺で

10: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:00:40.926 ID:VQXGHGLZ0
>>7
それは〆

8: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:00:24.771 ID:YG1FdrJx0
オムライス

11: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:00:59.189 ID:VQXGHGLZ0
>>8
さっき食った

9: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:00:28.906 ID:ZAvTxb7B0
お好み焼きなんて店で食うか家で作ればいい
キャンプなら肉よ

12: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:02:13.834 ID:VQXGHGLZ0
>>9
ジンギスカンもお好み焼きも娘が嫌いだから家であんましないのよ
娘留守番だからどっちかにしたい

13: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:02:16.013 ID:JHa1gKnE0
サッポロ一番塩ラーメンを作って鯖缶乗せて食後のコーヒー

15: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:02:43.720 ID:VQXGHGLZ0
>>13
ラーメンは〆

14: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:02:31.620 ID:S0ioTm+O0
肉まん焼き

17: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:02:52.971 ID:VQXGHGLZ0
>>14
飽きた

19: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:03:57.937 ID:copOL1ko0
結局はレトルトか乾麺に落ち着くだろ

めんどうくせーもん

24: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:07:08.229 ID:VQXGHGLZ0
>>19
そういうのは毎回〆なんだよ

21: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:04:44.836 ID:isupbn5da
あえて餃子

25: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:07:25.082 ID:VQXGHGLZ0
>>21
餃子あんま好きじゃない

26: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:07:27.850 ID:Pv2npxrt0
スモアは作る?

28: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:07:55.761 ID:VQXGHGLZ0
>>26
スモア製品持ってない



31: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:08:31.994 ID:ILNTbseH0
ソロキャンなら肉焼いて食うだけだわ

34: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:08:56.311 ID:VQXGHGLZ0
>>31
デュオだわ

33: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:08:52.567 ID:Pv2npxrt0
定番カレーライスじゃね?

35: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:09:17.990 ID:VQXGHGLZ0
>>33
酒メインだし

36: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:09:47.487 ID:QnofWVEs0
イノシシか鹿仕留めて食え

38: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:10:55.786 ID:VQXGHGLZ0
>>36
ジビエはちょくちょく食ってる
ラムはあんま食わないからジンギスカン気になるのよ

37: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:10:13.723 ID:Pv2npxrt0
ジンギスカンはヒツジの匂いが服につくからお好み焼き

39: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:11:15.599 ID:VQXGHGLZ0
>>37
臭いの?

45: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:13:56.246 ID:Pv2npxrt0
>>39
独特の匂いはあるよ
ラム肉食べたことある?

47: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:14:44.513 ID:VQXGHGLZ0
>>45
10年くらい前にサッポロビール園で食って以来になるな



40: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:11:16.667 ID:vJ91B1gi0
グリルではないバーベキュー

41: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:11:57.346 ID:VQXGHGLZ0
>>40
BBQは29日にやる予定

42: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:12:21.128 ID:JHa1gKnE0
そんなにキャンプに行くのか
アクティブだな

44: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:13:49.414 ID:VQXGHGLZ0
>>42
月1~2回行ってる

43: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:13:05.786 ID:eFQQ9Jcm0
せっかくの屋外飯なんだから炭火でバーンと行きたいところだが

46: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:14:04.620 ID:VQXGHGLZ0
>>43
焚き火でやる予定

48: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:15:00.091 ID:1IrCkDRv0
両方いってまえ

49: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:15:29.114 ID:VQXGHGLZ0
>>48
なるほどありっちゃありか

51: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:16:19.237 ID:VQXGHGLZ0
お好み焼き1枚にしてジンギスカンやるか

56: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:26:26.158 ID:OocvvxIp0
デュオなら両方いけるだろ

58: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:29:18.492 ID:ATMKoYdY0
俺もこの間キャンプでお好み焼きやったわ
no title

ついでに肉も焼いた
no title

61: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:36:12.337 ID:Cd9LXN3v0
いまツイッターではアメリカンBBQが話題

62: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:37:40.742 ID:nbrBzHe+0
お好み焼きは色々と調味料持っていかないといけないのが難点
ソースやカツオ節や青のりに小麦粉に卵とキャベツやらの具材
でも外で食べると美味しいのは分かる

64: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:45:43.881 ID:gYIM/ebu0
にんにくの丸揚げいいぞ
鯖缶食った空き缶を洗ってオリーブオイルとアウトドアスパイスで作った

66: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 22:51:59.751 ID:RZ8i1/F80
ハムをナイフで切りつつ食え

67: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 23:08:18.926 ID:Vn8Ml5Xu0
もつ鍋よくやる

68: 名無しの旅人 2026/04/17(金) 23:09:34.919 ID:ajbquqKj0
ラム肉つかってお好み焼き作ればどっちの欲も満たせるぞ

スポンサーリンク