4312488_s

1: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:40:06 ID:efc6
ちなレンタカー

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776148806/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:40:42 ID:wyyV
どのルート取って最北端目指すの?

4: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:41:08 ID:tDvu
>>2
これ
ルート次第で話変わるわ

6: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:41:40 ID:efc6
>>2
海は見たいから行きは海沿い
帰りはおすすめ聞いて帰る

8: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:42:17 ID:tDvu
>>6
雄冬岬
22885769_s

14: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:44:34 ID:efc6
>>8
ググったらきれいな滝やね

13: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:44:30 ID:wyyV
>>6
なら帰りは稚内から音威子府-名寄-市別-旭川ルート
飯が美味いところばっかりだから
途中でちょっと横に幌加内そば食うのもいいよ

19: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:46:39 ID:efc6
>>13
行きは景色で帰りは美味しいもの食べて帰りたかった
さんがつ

3: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:40:57 ID:tDvu
サロベツ原生花園

5: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:41:35 ID:NVbh
ふらっと入った店で海鮮食べて欲しい

7: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:41:50 ID:tDvu
オロロンラインか内陸かそれともオホーツク縦貫か

10: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:43:25 ID:efc6
>>7
AIだとオロロンおすすめされた

16: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:46:17 ID:tDvu
>>10
道悪いけど飛ばすルートやから気を付けてな
高速バスも使うルートだからともかく流れが速い

9: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:42:54 ID:efc6
内陸やと旭川しか地名聞いたことない

12: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:44:06 ID:NVbh
90kmとかデフォで出してるから気をつけてね

18: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:46:35 ID:tDvu
あと風めっちゃ吹く
冬は吹雪地獄

22: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:49:03 ID:efc6
>>18
冬は運転怖いから春から夏に行きたい
雪が降って無くても自然楽しめると良いなあと思ってる

20: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:46:57 ID:g6Aw
宗谷岬にあるラーメン屋うまいで
ホタテのやつ

23: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:49:18 ID:efc6
>>20
メモしとくわ

24: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:49:23 ID:wyyV
夏のオロロンラインは気分爽快!って感じになるけど
冬のオロロンラインは気分が滅入る景色続いてその差がすごいわね

25: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:50:27 ID:efc6
>>24
はえーw

27: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:51:31 ID:tDvu
ノシャップ岬 ノシャップ寒流水族館
25331813_s

33: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:54:34 ID:efc6
>>27
行ってみたい

31: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:54:06 ID:wyyV
車なら細かい動き出来るから
旭川ラーメンだったら中心部にある「山頭火・梅光軒・青葉」みたいな観光客御用達じゃなくて
ちょっと離れた「つるや」とか地元民行く美味い店に行けるわね

34: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:55:00 ID:efc6
>>31
メモしとくさんがつ

35: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:55:52 ID:efc6
みんな詳しいな
こんなレス貰えんと思ってたわ

36: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:56:39 ID:xgUA
オロロン行くんかまともな街ないから休憩はセイコーマート頼りかな

37: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:57:24 ID:efc6
>>36
セイコーマートも行ってみたかったからちょうどええわ

39: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:58:56 ID:wyyV
セイコーマートも北海道限定商品多いから楽しめると思うわ

38: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:58:34 ID:tDvu
帰りは内陸ルートか?
風連で大福食ってほしい

41: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:00:37 ID:efc6
>>38
道の駅っぽいところが検索ヒットしたおいしそう
お気に入りに入れた

40: 名無しの旅人 26/04/14(火) 15:59:40 ID:xgUA
オロロンなら豊富町通ると思うけど行った人曰くめっちゃ綺麗らしいで
あと珍しい灯油臭い温泉ある

42: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:01:12 ID:efc6
>>40
はえー気になるわね

43: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:02:19 ID:tDvu
ホンマはオホーツク海側行って欲しいけどどう見ても遠回りなんよな

47: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:06:19 ID:efc6
>>43
気になってるんだよな
そんなに違うもんなのかー

44: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:03:45 ID:xgUA
あと旭川から札幌は普通は深川から滝川と通ってくけど美瑛富良野占冠日高鵡川って通った時は面白かった

46: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:06:18 ID:tDvu
>>44
占冠はともかく日高までいったんか

50: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:07:27 ID:xgUA
>>46
夕張はたまに通ってたからな平取の二風谷ってところがお気に入りやから通ってきた

45: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:05:19 ID:tDvu
猿払のホタテやエサヌカ線とか、興部のソフトクリームとか、紋別のとっかりセンターや出塚水産とか
そこまで行くと道内一周レベルやが

53: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:09:28 ID:efc6
地図とレス見てたら宗谷岬から旭川通って札幌に帰る予定だが富良野も寄れないことなさそうと思ったが詰め込みすぎないほうが良いってことやね

54: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:10:58 ID:xgUA
新千歳なら占冠から夕張方面に高速乗りゃええけど札幌まで帰るなら若干大回りやし慣れてる人向けではある

55: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:11:32 ID:wyyV
ゴールデンカムイが人気出始めた頃
平取町立二風谷アイヌ文化博物館で原画展示する企画があって
道民はともかく観光客は気軽にあんなとこ行けねぇだろ!って話題になってたな

56: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:12:28 ID:xgUA
>>55
車ないと無理やねほぼ
ウポポイより遥かに普通の博物館やからワイはこっちのが好きやけど

58: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:23:39 ID:rNug
厚岸でカキ食うのオススメ

59: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:37:18 ID:tDvu
>>58
宗谷岬行くやつにそこ薦めるか?

48: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:06:59 ID:wyyV
どーせまた北海道に来たくなるから
一回でなるべくたくさんの所に行ったろ!って欲張らないのが吉よ

49: 名無しの旅人 26/04/14(火) 16:07:22 ID:tDvu
>>48
これ
一度に巡りきるのは難しいわ

スポンサーリンク