1: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:23:50 ID:O3ao
なんで普通の刺身より高いねん
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770801830/
スポンサーリンク


【ふるさと納税】\期間限定・家計応援/<部位・発送時期が選べる>鹿児島特産 鶏のたたき(計1.1kg) 鳥刺し 鶏刺し 鶏さし とりさし 肉 鳥 鳥肉 とり とりにく 鳥刺 タタキ 鶏肉 親鶏 刺身 おつまみ むね もも モモ ムネ タレ 冷凍 人気 ランキング 家計応援 【あきらの店】
スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:24:29 ID:qZPq
質のいい新鮮なやつじゃないと生で食えないから
5: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:24:57 ID:PX3H
馬刺しはうまい
7: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:25:22 ID:8lXS
鳥刺しとかいうガチでうまい謎の刺身
8: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:25:29 ID:WUi8
馬刺し美味いけど高い
12: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:25:43 ID:wccL
生の牛は一度食べたらもういらないかな
13: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:26:13 ID:FilP
昔鶏のタタキ食って腹壊したから鶏のナマ怖い
14: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:26:34 ID:kVZL
カンピロバクター……
20: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:27:02 ID:3XNR
>>14
それ主に鳥だろ?
それ主に鳥だろ?
18: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:26:56 ID:hNUM
牛刺し食いたいンゴねぇ…
19: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:26:56 ID:JueW
馬刺しは流通量が少ないから高いだけの予感
21: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:27:08 ID:0AQD
宮崎県民「えっ鳥生で食わないの?」
28: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:28:15 ID:VHZg
>>21
あいつらと鹿児島人はガチで生まれつき耐性付いてるからな
他県人が真似すると死ぬことになる
あいつらと鹿児島人はガチで生まれつき耐性付いてるからな
他県人が真似すると死ぬことになる
22: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:27:16 ID:oGcQ
馬刺し居酒屋すき
27: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:28:09 ID:O76p
牛刺し…?
34: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:29:36 ID:kVZL
タルタルステーキ……
35: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:29:42 ID:AAzD
宮崎の鶏は管理や処理を徹底しているから生食できるんです
ほんとお?
ほんとお?
44: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:31:03 ID:VHZg
>>35
ちゃうで
まぁ管理もあるやろけろど同じもの食っても他県人は腹壊して宮崎人は平然としてる
鳥刺しに対する耐性があるんや
ちゃうで
まぁ管理もあるやろけろど同じもの食っても他県人は腹壊して宮崎人は平然としてる
鳥刺しに対する耐性があるんや
38: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:30:20 ID:NY2s
ウマかクジラしかユッケ食べれない事実
40: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:30:41 ID:kVZL
鯨の尾の身食べたい
42: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:30:55 ID:NY2s
鯨のユッケうまかったなあ

45: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:31:21 ID:O76p
鳥刺しは表面を鰹のたたきのごとく炙るんやぞ
最近それ知らないでガチの生で食う奴いて困る
最近それ知らないでガチの生で食う奴いて困る
52: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:31:56 ID:VHZg
>>45
それは鳥のタタキ、鳥刺しはガチ生やぞ
それは鳥のタタキ、鳥刺しはガチ生やぞ
62: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:32:53 ID:VHZg
>>54
地元宮崎やが?
鳥のタタキと鳥刺しは別もんやぞエアプ
地元宮崎やが?
鳥のタタキと鳥刺しは別もんやぞエアプ
47: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:31:30 ID:yRvj
ちゃんとフグみたいに鶏刺し免許作ればええのに
50: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:31:38 ID:z0eA
韓国で食ったユッケはガチで美味かった
きっちり下痢したけど
きっちり下痢したけど
58: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:32:38 ID:FilP
牛の乳首直飲みしたら腹壊すらしい
あいつらクソする時飛び散って乳首にうんこついてたりするから
あいつらクソする時飛び散って乳首にうんこついてたりするから
63: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:32:56 ID:z0eA
>>58
直飲みする機会なんてねぇよ
直飲みする機会なんてねぇよ
67: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:33:22 ID:Ojqv
>>63
草
草
60: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:32:47 ID:rJIt
ワイ調理の仕事するようになってから生卵すら食べれんくなった
職場から禁止されてるのもあるが
職場から禁止されてるのもあるが
77: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:35:00 ID:FmOU
上京ワイ鳥刺しがスーパーに売ってなくてむせび泣く
82: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:35:45 ID:e2ru
ふるさと納税は全部鳥刺しにつぎ込んどるわ
スーパーに売ってるとかいう地域ずるいよね
スーパーに売ってるとかいう地域ずるいよね
【ふるさと納税】\期間限定・家計応援/<部位・発送時期が選べる>鹿児島特産 鶏のたたき(計1.1kg) 鳥刺し 鶏刺し 鶏さし とりさし 肉 鳥 鳥肉 とり とりにく 鳥刺 タタキ 鶏肉 親鶏 刺身 おつまみ むね もも モモ ムネ タレ 冷凍 人気 ランキング 家計応援 【あきらの店】
90: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:36:35 ID:Ojqv
肉食動物とか生肉クッソおいしくいただいてるんやろな
91: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:36:47 ID:z0eA
>>90
だから寄生虫まみれ
だから寄生虫まみれ
93: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:36:59 ID:zwNQ
やきとん行きたくなってきた
108: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:39:30 ID:zwNQ
きうしうに旅行行ったらほんまにスーパーに鳥のたたき売っててびびったわ
うまいし
うまいし
115: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:40:33 ID:FmOU
ワイの地域では鳥刺しはニンニクと刺身醤油がパックに入ってた
122: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:42:03 ID:9lhD
レバーのちょい焼でも味が落ちる
123: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:42:38 ID:z0eA
てかレバーは焼いたほうがうまいやろ
127: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:43:07 ID:yRvj
その点魚とかいう泳いでるの捕まえてそのまま丸ごと内臓まで食っても食中毒ならん食用特化しすぎ生物よ
134: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:44:21 ID:T1fB
>>127
内臓はやめとけ
内臓はやめとけ
136: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:45:24 ID:FilP
>>127
やっぱ水中で生活環境違うのと海水なのがデカいんかな
それでも寄生虫おるやつはおるけど
淡水系はヤバい
やっぱ水中で生活環境違うのと海水なのがデカいんかな
それでも寄生虫おるやつはおるけど
淡水系はヤバい
130: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:43:41 ID:T1fB
実際加熱用を勝手に客が生で食べたら
店は処分されるんかな
店は処分されるんかな
131: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:43:50 ID:z0eA
>>130
されるよ
されるよ
132: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:44:00 ID:T1fB
>>131
やっとられんなぁ
やっとられんなぁ
143: 名無しの旅人 26/02/11(水) 19:16:43 ID:z2OR
ドイツ人「むっちゃ気をつけて豚肉を生で食います!」
なぜなのか
なぜなのか
119: 名無しの旅人 26/02/11(水) 18:41:31 ID:FilP
鳥のナマはもう怖くて食えなくなってしまった
ワイは臆病者やから
ワイは臆病者やから
スポンサーリンク


コメントする