1: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:03:38 ID:79hL
家で揚げるのめんどくさいんだよな
外食でも見つからないし

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775786618/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:04:33 ID:yGrq
スーパーの惣菜でよく見る

3: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:04:40 ID:79hL
>>2
ない!!!!!

4: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:05:53 ID:79hL
no title

こういうやつばっかり!!
ワイは怒ってる

6: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:06:32 ID:79hL
no title

欲しいのはこれ

12: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:07:38 ID:cVFB
>>4
これはイカの唐揚げ
>>6
これはイカリング

って勝手に思ってる

8: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:06:56 ID:EkPq
>>6
業スー行って冷凍イカ買ってきて自分でやれよ

9: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:07:05 ID:4PVM
あーそう言われるとそっちもあるな

10: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:07:20 ID:79hL
>>9
家で揚げるしかなくてなぁ

11: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:07:26 ID:p8Mj
冷凍食品でイカリングフライあるやろ

13: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:08:04 ID:79hL
>>11
コロッケとかメンチカツとかアジフライとか食べたいなぁ
家で作ればええやんってなる?

14: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:08:30 ID:4PVM
イカリングってお弁当用の冷凍惣菜無いんか

15: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:08:35 ID:79hL
>>14
ないんだわ

16: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:08:55 ID:yGrq
唐揚げじゃなくてフライってことか

18: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:09:36 ID:79hL
>>16
せやせや
イカフライはあの長方形タイプを示す言葉らしいからなんかまどろっこしくなった

19: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:10:05 ID:4PVM
カラオケとかにありそう

21: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:10:34 ID:79hL
>>19
確かに居酒屋とかカラオケとかなのかなぁ

20: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:10:09 ID:79hL
このためだけにエアフライヤー買うのか悩んでるレベルや

24: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:11:01 ID:EkPq
no title

業スー揚げるだけのやつにある

25: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:11:02 ID:p8Mj
sho_id38026

27: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:11:47 ID:79hL
>>25
おおん?
うちの近くのマイバスやセイユーで出会ったことないぞ!?

28: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:11:47 ID:cwJS
唐揚げはあるけどフライはないだろって言いたいってこと?

29: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:12:28 ID:79hL
>>28
no title


こんな感じで買わせて欲しいって

33: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:13:42 ID:cwJS
>>29
たしかに
バラエティパックとかではよく見るけどあんまこれ単体は見ないな

34: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:14:11 ID:79hL
>>33
お弁当とかでも全然見かけなくなったよな

30: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:12:47 ID:P2C8
フライヤーあると便利やぞカニクリームコロッケもサクサクに揚がる

31: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:13:25 ID:yGrq
ワイもノンフライヤー欲しいな
ニトリの安いの買ってくるか

32: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:13:36 ID:79hL
あげればええやんと言われればそれまでの話なんやが
レンチンくらいの手間で食べたいな
昔はあったけど今見かけないんだよなって

37: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:14:46 ID:jniA
イカが不漁と聞いてからイカ関連は減ってる気がする

38: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:14:50 ID:4PVM
イカ高くなったからかなあ

39: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:15:11 ID:79hL
イカの唐揚げもそれはそれでええんやけどね

44: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:17:40 ID:79hL
自分で揚げ物すると普段やらないから残念な仕上がりになってな

46: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:19:08 ID:8IqJ
ヤリイカの天ぷらは軽くてサクサクして美味い
自分で作るのは果てしなくめんどくさいだろうけど

スポンサーリンク