1: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:03:38 ID:79hL
家で揚げるのめんどくさいんだよな
外食でも見つからないし
外食でも見つからないし
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775786618/
スポンサーリンク

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:04:33 ID:yGrq
スーパーの惣菜でよく見る
3: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:04:40 ID:79hL
>>2
ない!!!!!
ない!!!!!
4: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:05:53 ID:79hL
6: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:06:32 ID:79hL
12: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:07:38 ID:cVFB
>>4
これはイカの唐揚げ
>>6
これはイカリング
って勝手に思ってる
これはイカの唐揚げ
>>6
これはイカリング
って勝手に思ってる
8: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:06:56 ID:EkPq
>>6
業スー行って冷凍イカ買ってきて自分でやれよ
業スー行って冷凍イカ買ってきて自分でやれよ
9: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:07:05 ID:4PVM
あーそう言われるとそっちもあるな
10: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:07:20 ID:79hL
>>9
家で揚げるしかなくてなぁ
家で揚げるしかなくてなぁ
11: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:07:26 ID:p8Mj
冷凍食品でイカリングフライあるやろ
13: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:08:04 ID:79hL
>>11
コロッケとかメンチカツとかアジフライとか食べたいなぁ
家で作ればええやんってなる?
コロッケとかメンチカツとかアジフライとか食べたいなぁ
家で作ればええやんってなる?
14: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:08:30 ID:4PVM
イカリングってお弁当用の冷凍惣菜無いんか
15: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:08:35 ID:79hL
>>14
ないんだわ
ないんだわ
16: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:08:55 ID:yGrq
唐揚げじゃなくてフライってことか
18: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:09:36 ID:79hL
>>16
せやせや
イカフライはあの長方形タイプを示す言葉らしいからなんかまどろっこしくなった
せやせや
イカフライはあの長方形タイプを示す言葉らしいからなんかまどろっこしくなった
19: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:10:05 ID:4PVM
カラオケとかにありそう
21: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:10:34 ID:79hL
>>19
確かに居酒屋とかカラオケとかなのかなぁ
確かに居酒屋とかカラオケとかなのかなぁ
20: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:10:09 ID:79hL
このためだけにエアフライヤー買うのか悩んでるレベルや
24: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:11:01 ID:EkPq
25: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:11:02 ID:p8Mj

27: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:11:47 ID:79hL
>>25
おおん?
うちの近くのマイバスやセイユーで出会ったことないぞ!?
おおん?
うちの近くのマイバスやセイユーで出会ったことないぞ!?
28: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:11:47 ID:cwJS
唐揚げはあるけどフライはないだろって言いたいってこと?
29: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:12:28 ID:79hL
33: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:13:42 ID:cwJS
>>29
たしかに
バラエティパックとかではよく見るけどあんまこれ単体は見ないな
たしかに
バラエティパックとかではよく見るけどあんまこれ単体は見ないな
34: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:14:11 ID:79hL
>>33
お弁当とかでも全然見かけなくなったよな
お弁当とかでも全然見かけなくなったよな
30: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:12:47 ID:P2C8
フライヤーあると便利やぞカニクリームコロッケもサクサクに揚がる
31: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:13:25 ID:yGrq
ワイもノンフライヤー欲しいな
ニトリの安いの買ってくるか
ニトリの安いの買ってくるか
32: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:13:36 ID:79hL
あげればええやんと言われればそれまでの話なんやが
レンチンくらいの手間で食べたいな
昔はあったけど今見かけないんだよなって
レンチンくらいの手間で食べたいな
昔はあったけど今見かけないんだよなって
37: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:14:46 ID:jniA
イカが不漁と聞いてからイカ関連は減ってる気がする
38: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:14:50 ID:4PVM
イカ高くなったからかなあ
39: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:15:11 ID:79hL
イカの唐揚げもそれはそれでええんやけどね
44: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:17:40 ID:79hL
自分で揚げ物すると普段やらないから残念な仕上がりになってな
46: 名無しの旅人 26/04/10(金) 11:19:08 ID:8IqJ
ヤリイカの天ぷらは軽くてサクサクして美味い
自分で作るのは果てしなくめんどくさいだろうけど
自分で作るのは果てしなくめんどくさいだろうけど
スポンサーリンク





コメント
コメント一覧 (2)
あってもリングじゃなくて短冊状とかだったりするし
コメントする