1: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:41:54 ID:9l8u
S 生タコ 煮蛤 ブリ しめ鯖 ウニ
A 馬刺し 鯛 ヒラメ エンガワ 赤貝 イワシ 海老 アオリイカ
B マグロ サーモン イカ ビンチョウマグロ イクラ 筋子
C ほたて カニ 牛肉
E ナス ミートボール
A 馬刺し 鯛 ヒラメ エンガワ 赤貝 イワシ 海老 アオリイカ
B マグロ サーモン イカ ビンチョウマグロ イクラ 筋子
C ほたて カニ 牛肉
E ナス ミートボール
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774770114/
スポンサーリンク



スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:42:09 ID:9l8u
異論は認める
3: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:42:17 ID:j29x
ハンバーグは?

13: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:43:07 ID:9l8u
>>3
スシローならBくらい
ほかはE
スシローならBくらい
ほかはE
4: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:42:19 ID:9tdR
中トロがない…?
15: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:43:17 ID:9l8u
>>4
マグロかな
マグロかな
6: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:42:37 ID:UoRc
煮蛤ってAやろ
16: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:43:42 ID:9l8u
>>6
ガチで美味いぞ
ガチで美味いぞ
7: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:42:42 ID:J5qZ
とろたくとカニカマ天とシーサラダは?
17: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:44:01 ID:9l8u
>>7
Eかな
Eかな
8: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:42:50 ID:0vra
ナス、ミートボールはランキング外やろ
10: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:42:58 ID:drpD
SS てりやきハンバーグ
11: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:43:01 ID:2qng
ハンバーグないとかにわかか?
12: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:43:05 ID:HYaf
人によるやろ
アワビをAかSに入れといて
アワビをAかSに入れといて
21: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:45:44 ID:9l8u
>>12
アワビはAかBかな
つぶ貝とかのほうがうまい
アワビはAかBかな
つぶ貝とかのほうがうまい
19: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:44:48 ID:UoRc
サイドメニュー含めるなら
フライドポテトはSやな
フライドポテトはSやな
23: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:46:18 ID:9l8u
>>19
子どもかな??
サイドいれるならフグ天とか
子どもかな??
サイドいれるならフグ天とか
27: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:47:23 ID:UoRc
>>23
フライドポテトはSやろ
寿司屋で必ず頼む
フライドポテトはSやろ
寿司屋で必ず頼む
29: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:49:12 ID:9Ets
ハンバーグやぞ
33: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:50:12 ID:9l8u
>>29
スシローのハンバーグは舐めてたら驚いた
スシローのハンバーグは舐めてたら驚いた
35: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:51:46 ID:UH5j
エンガワをAにするとはセンス良い
38: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:54:35 ID:9l8u
>>35
ヒラメもカレイもどっちもおいしい
ヒラメもカレイもどっちもおいしい
37: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:54:30 ID:puqN
オニオンサーモンにマヨネーズ乗ってるやつが一番美味い

43: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:57:04 ID:rdwb
蟹味噌軍艦がない
45: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:57:50 ID:9l8u
>>43
Cかな?
寿司にするもんじゃないかな
Cかな?
寿司にするもんじゃないかな
48: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:57:57 ID:rdwb
>>45
は?
は?
46: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:57:52 ID:rdwb
てか馬刺しの寿司ってなんやねん
50: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:58:43 ID:9l8u
>>46
赤身とたてがみ
おいしい
赤身とたてがみ
おいしい
51: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:59:23 ID:rdwb
>>50
調べたら美味そうやったわ
調べたら美味そうやったわ
53: 名無しの旅人 26/03/29(日) 17:03:40 ID:9l8u
>>51
ガチで美味いぞ
ガチで美味いぞ

49: 名無しの旅人 26/03/29(日) 16:58:03 ID:HYaf
回転寿司には無いけど芽ねぎは?
52: 名無しの旅人 26/03/29(日) 17:03:32 ID:9l8u
>>49
美味しくない
美味しくない
54: 名無しの旅人 26/03/29(日) 17:04:11 ID:THlc
ブリは季節次第なのがな
55: 名無しの旅人 26/03/29(日) 17:05:29 ID:WzRK
ちょwwwイッチwCの次は普通Dなんだがwwww
59: 名無しの旅人 26/03/29(日) 17:16:15 ID:9l8u
>>55
本当だな
本当だな
56: 名無しの旅人 26/03/29(日) 17:05:55 ID:qfNv
海老って一括りにしてる時点でこいつニワカやな
クルマエビとアルゼンチン赤海老は全くの別もんやから
クルマエビとアルゼンチン赤海老は全くの別もんやから
58: 名無しの旅人 26/03/29(日) 17:09:05 ID:GYcW
マグロとビンチョウマグロが同じBも変やな
本マグロとキハダも一緒にするんか
本マグロとキハダも一緒にするんか
スポンサーリンク


コメント
コメント一覧 (1)
コメントする