2934424_s

1: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:44:47 ID:OVqA
油そば
何味の何?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774629887/

スポンサーリンク
6: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:48:34 ID:DRLm
>>1
油味の中華麺

8: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:50:23 ID:OVqA
>>6
油味ってなんだよまず

3: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:46:55 ID:mz0x
スパゲッティサラダ
サラダとは…?

12: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:51:45 ID:OVqA
>>3
たしかにコンビニ惣菜のパスタ入りサラダも意味わからんよな
副食なのか主食なのか

14: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:52:56 ID:OVqA
かんぴょう巻き
まずかんぴょうがなんだよ
寿司のラインナップに入っていいんか君

15: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:52:56 ID:8JS9
つけ麺
ラーメンの方が断然美味い

16: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:53:16 ID:OVqA
>>15
高いだけだよな

17: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:54:21 ID:8JS9
>>16
な、食ってる途中から出汁も麺も冷めるし
ラーメンの方が完成された料理

20: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:56:44 ID:YHx6
>>15
夏に食べてたなあ
熱くないから食べやすかった

18: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:55:00 ID:K1V4
二郎系
食べた事ないからわからんし見た目が無理すぎて一生食べない

24: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:59:35 ID:OVqA
>>18
単に醤油ニンニクにもやし多めに乗ってるだけやで
コンビニで二郎風の豚ラーメンって売ってるやろ?あれとほぼ一緒

19: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:55:59 ID:8JS9
ローストビーフ丼
単純に不味い
映え狙いか知らんがマズイ
34282994_s

21: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:57:22 ID:YHx6
>>19
ローストビーフは自分で作って食べた方が美味い
わさび醤油あたりで食べる

23: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:58:18 ID:BNdD
>>21
シャリアピンみたいなソース作ってもおいしいよ!

30: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:01:07 ID:YHx6
>>23
一度他所では出された事ある
酒の肴&ご飯の友で食べるから刺身醤油とワサビか生姜が多い

32: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:02:10 ID:BNdD
>>30
まー牛肉とわさびは相性いいもんね

22: 名無しの旅人 26/03/28(土) 01:58:02 ID:8JS9
ローストビーフにご飯は合わない

25: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:00:14 ID:mz0x
そもそもローストビーフって常に期待値の6割くらいの満足度の食い物よな

27: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:00:29 ID:OVqA
ローストビーフ丼はイミフレジェンドやな

26: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:00:17 ID:8JS9
牛カツ
クソデカため息しかでない

牛肉は揚げには合わないという基本が分かってない

33: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:02:35 ID:YHx6
ローストビーフもOGビーフより国産牛で作った方が美味いし

36: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:08:02 ID:OVqA
モツ鍋
変に脂っこいだけ

41: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:10:47 ID:YHx6
>>36
モツ鍋も店による
きちんと下処理してるお店のは割と美味しい
ハズレもあるね

40: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:10:07 ID:rGNA
ロールキャベツ

47: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:14:29 ID:YHx6
>>40
ロールキャベツも家で中身ハンバーグできちんと作ると美味いよ
外側はベーコンで巻いて楊枝で止める
市販品よりかなり大きくなる
市販品のは小さくて中身なんかよー分からんで美味しくない

45: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:12:50 ID:8JS9
下処理できてないホルモン出す店は本気で腹立つ
臭すぎてうまいまずい以前の問題

50: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:15:51 ID:YHx6
>>45
ホルモンは本当に店によるね

52: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:18:02 ID:8JS9
>>50
下処理怠る店だとほんまに臭いからな
美味い不味い以前に食べたあとの体調心配になる

49: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:15:28 ID:8JS9
揚げ餃子
焼き、水の方が美味い
揚げたら不味い

53: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:18:16 ID:YHx6
>>49
餃子専門店のは割と美味しかったので家でも餃子最後の日は一口餃子に包んで揚げてる
2日ほど焼き餃子食べて3日目揚げる
雲呑は2日茹で雲呑して3日目揚げ雲呑する

61: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:43:10 ID:DDgn
ラビオリ

ラザニアとごっちゃになるしラザニアもよくわかってない

28: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:00:42 ID:AEEy
意味とか考えたことなかったわ
飯なんて美味いかどうかだけかと思ってた

29: 名無しの旅人 26/03/28(土) 02:01:03 ID:mz0x
>>28
それもまた正しい

スポンサーリンク