1: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:08:10.406 ID:NXOmnaN90
新幹線で飲んでるワシかっこいい、みたいな?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1771582090/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:08:43.028 ID:fr87+zhH0
帰ってからも飲むよ?
4: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:08:54.155 ID:ZZAkTCuo0
帰ってからというか、行きの可能性もあるだろ
7: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:09:57.499 ID:71JaHs8Hr
出張でしか乗らないから飲めないけど
ちっちゃいウイスキー憧れる
ちっちゃいウイスキー憧れる
9: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:12:12.031 ID:/pFlQJrG0
酒くせーからやめて欲しい
高確率でツマミもくせーし
高確率でツマミもくせーし
10: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:12:29.157 ID:nXwOCX/+M
新幹線で飲むという娯楽だよ
44: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:31:34.106 ID:BSUMCYe20
>>10
これ
飲まないことはほとんどないわ
これ
飲まないことはほとんどないわ
14: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:18:58.890 ID:csqdtHb80
なんかのアンケートで人生で無駄な時間の上位に「移動時間」がある
移動時間に飲めば時間を有効活用できる
移動時間に飲めば時間を有効活用できる
23: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:22:53.201 ID:H3Meq2GV0
旅行気分だから新幹線で酒飲むんだよ
でも確かに新幹線で酒盛りしてる奴ってあんまりいないよな
でも確かに新幹線で酒盛りしてる奴ってあんまりいないよな
25: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:23:55.662 ID:gTat32t4M
出張帰りの新幹線ビールが楽しいのは事実
35: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:28:29.371 ID:R7xiAzMG0
そこまでしての意味がわからない
飲みたいから買って飲むだけだ
飲みたいから買って飲むだけだ
38: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:29:06.009 ID:D86rd7O/0
単に旅行を楽しむため、移動時間を楽しむために飲むよ
飲みたいと思ったら飲みたいと思った時に飲めばいいじゃん?
飲みたいと思ったら飲みたいと思った時に飲めばいいじゃん?
42: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:30:30.401 ID:W/x3tluA0
すまん
かっこいいとは思わんけど新幹線の中で飲むスーパードライが妙に美味いんや
かっこいいとは思わんけど新幹線の中で飲むスーパードライが妙に美味いんや
46: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:32:36.344 ID:fqeGWrt10
楽しいじゃん
60: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:36:20.448 ID:mE80OpmH0
やったことないけどその時間の満足感すごそう
61: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:36:21.649 ID:tRPf8K000
新幹線WiFiも電波も悪いから暇なんよ
70: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:40:21.276 ID:Nr6jX5/70
>>61
宇都宮から北とか静岡から西マジで暇だよな
宇都宮から北とか静岡から西マジで暇だよな
65: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:36:51.396 ID:W/x3tluA0
仕事終わって静岡の夜景見ながらスーパードライ飲むのが美味いんや
家で嫁の顔見ながら飲んでも全然美味くないんや
家で嫁の顔見ながら飲んでも全然美味くないんや
96: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:45:56.499 ID:gGbx53t+0
酒入れると1時間が20分になるんだよ
100: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:46:40.239 ID:49IUgZ5c0
シウマイ弁当を開けて
シウマイ感を共有させたい
シウマイ感を共有させたい
118: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:50:58.899 ID:EPnRMgAm0
飲めるから飲む
何が悪いの?
何が悪いの?
120: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:51:27.512 ID:W/x3tluA0
すまん
居酒屋で飲むより美味いんや
居酒屋で飲むより美味いんや
126: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:52:56.070 ID:EPnRMgAm0
福岡のめんべいで飲むのはあり
128: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:53:35.556 ID:BSUMCYe20
131: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:55:04.739 ID:Nr6jX5/70
>>128
これとかホヤはよく買う
これとかホヤはよく買う
186: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 20:05:36.984 ID:ZZAkTCuo0
>>128
北陸だけのやつ?
北陸だけのやつ?
189: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 20:06:24.113 ID:BSUMCYe20
>>186
あーどうだろう
でもホタルイカは富山とかが有名なイメージ
あーどうだろう
でもホタルイカは富山とかが有名なイメージ
208: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 20:11:47.948 ID:ZZAkTCuo0
>>189
まぁ北陸のつまみならハズレは無いだろうな
まぁ北陸のつまみならハズレは無いだろうな
130: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:54:43.059 ID:iSnkFucf0
4.5時間も暇だからだいたい飲むわ
132: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 19:55:29.670 ID:EPnRMgAm0
スマホ弄ってると酔うしな
それなら酒の酔いの方がマシ
それなら酒の酔いの方がマシ
268: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 20:24:43.558 ID:NdZCbSdD0
繁忙期のグリーン車にゆったりと乗っていて前方のドアが開いたとき指定席なのにぎゅうぎゅう詰めの車両がチラッと見えてつい買っちゃったビールが新幹線で飲んだ唯一のお酒
292: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 21:06:39.640 ID:y8c706pH0
ホームじゃ無い場所で飲むほうが楽しいだろ
293: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 21:07:23.441 ID:e8XARn0c0
帰ってから飲めってその理屈だと居酒屋とか成り立たんすわ
299: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 21:34:13.814 ID:BsmTqyE60
俺も昔そう思ってた
帰りの電車とか歩きながら酒飲むの意味変わらんわって
帰りの電車とか歩きながら酒飲むの意味変わらんわって
300: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 21:36:14.426 ID:Nr6jX5/70
ロングシートの電車で飲んでるのと歩き酒は普通に意味分からんだろ
303: 名無しの旅人 2026/02/20(金) 21:42:07.117 ID:RaL0Ibrz0
さっき新大阪から名古屋までの新幹線内で飲んで帰ってきてまた飲んでる
スポンサーリンク



コメント
コメント一覧 (3)
コメントする