1: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:25:45 ID:3N4d
70点くらいの味期待して行くと普通に40点がお出しされてビビる
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773656745/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:26:16 ID:3N4d
あんなにしょっぱいのになんかパンチがないんよな
ダシが豚骨からだけだからかもしれん
ダシが豚骨からだけだからかもしれん
4: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:27:40 ID:LOQO
駐車場クッソ広くて牽引ダンプでもグルグル動けるからそれだけでもワイは好き
5: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:28:26 ID:3N4d
>>4
営業時間といい味で評価されるような店ではないわな
営業時間といい味で評価されるような店ではないわな
7: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:29:24 ID:LOQO
>>5
味なら町田商店とかラーメンショップ選ぶわ
味なら町田商店とかラーメンショップ選ぶわ
6: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:29:19 ID:7REW
そもそもラーメン自体がすごく美味しいを期待して行くようなもんやないやろ
8: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:30:24 ID:3N4d
>>6
だから70点くらいやん期待するの
でも40が出てくんねんで嫌やろ
だから70点くらいやん期待するの
でも40が出てくんねんで嫌やろ
11: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:31:00 ID:7REW
>>8
70は期待しすぎやろせいぜい出て35.7くらいや
70は期待しすぎやろせいぜい出て35.7くらいや
9: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:30:56 ID:2Mi8
パンチはマジでないよな
もっとドーパミン浴びせてくるようなバカ飯屋だと思ってた
もっとドーパミン浴びせてくるようなバカ飯屋だと思ってた
13: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:31:27 ID:3N4d
>>9
あっさりってわけでもないけどガツンと来るわけでもないあの感じなんなんすかね
他で食ったことない
あっさりってわけでもないけどガツンと来るわけでもないあの感じなんなんすかね
他で食ったことない
10: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:30:57 ID:GeyQ
一時期毎週のように食ってたがこれはまあ分かる
特に醤油は初見だと期待外れ感あると思う
特に醤油は初見だと期待外れ感あると思う
12: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:31:10 ID:E3kF
来来亭はあのクソダサイエローの店構えにしては良いの出して来る気がする
14: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:31:44 ID:3N4d
山岡家ってライス食いたくならへんのよな
15: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:32:02 ID:OxAJ
ラーメン大学とかいう20点くらいやろなぁと高をくくってたら25点くらいを出してくる店
16: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:32:12 ID:Bggc
油と糖分摂取しようと思ったら行ってる
味は二の次
味は二の次
17: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:32:39 ID:7REW
一蘭は10を期待して行ったら0.07くらいが出てくるぞ
18: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:32:43 ID:Lp0A
イッチの体重は?
19: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:33:08 ID:3N4d
>>18
ド平均くらい
デブじゃないとうまくないってことけ?
ド平均くらい
デブじゃないとうまくないってことけ?
20: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:34:14 ID:3N4d
濃い味脳汁ドパドパ系でもないのにカロリーと脂質とアホほど高いから割に合わんなと思う
21: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:35:11 ID:kQj4
70点期待して行ったら90点やったんやが…
22: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:35:57 ID:GwPC
1回しか行ったことないけと麺がブチブチであんまやった
23: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:37:22 ID:dT2Z
そもそも行った事ないから分からんけどめっちゃ高くて美味しくないけどハマったら楽しいぞ!毎日来たい!ってインフルエンサーの感想見て気になって仕方ない
24: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:38:31 ID:3N4d
>>23
高いは嘘
むしろそこの安さが希少な取り柄
高いは嘘
むしろそこの安さが希少な取り柄
25: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:40:46 ID:qQmj
場所によって味違くね?
26: 名無しの旅人 26/03/16(月) 19:41:31 ID:GeyQ
期間限定でプレミアム醤油来たらまた試してくれや
ワイのオキニや
ワイのオキニや
スポンサーリンク


コメントする