1: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 16:58:39.088 ID:Kz+53dzc0
日帰りなんだが
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1770364719/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
5: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 16:59:21.302 ID:lHj/gWB60
サンマーメン
6: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 16:59:36.269 ID:/2eIdda+0
横浜ならではって物はない
7: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:00:09.779 ID:sCeqU/To0
銀蝿
8: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:00:29.415 ID:Irs8xK/K0
夜景
中華街
中華街
9: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:06:08.058 ID:Kz+53dzc0
興味が全く惹かれないんだが
10: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:06:56.791 ID:jEHmZX6u0
そこ(みなとみらい)に(興味)ないなら無いですね
11: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:07:52.157 ID:qjDBjYCL0
吉村家の本店
13: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:09:09.835 ID:Kz+53dzc0
なーにが横浜に書類取りに行ってこいだ
ふざくんな!!!
ふざくんな!!!
14: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:09:11.422 ID:FiK2otUx0
関帝廟
20: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:14:51.212 ID:Kz+53dzc0
>>14
歴史を見てもなんの感情も沸かぬ
歴史を見てもなんの感情も沸かぬ
16: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:09:31.989 ID:jEHmZX6u0
税関?県庁?
17: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:11:44.601 ID:Kz+53dzc0
県庁
18: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:12:15.165 ID:Kz+53dzc0
まで行かないといけないんだよね
19: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:12:18.504 ID:jEHmZX6u0
じゃあみなとみらいは近いな
あとはアンパンマンミュージアムか
あとはアンパンマンミュージアムか
21: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:14:59.666 ID:Irs8xK/K0
あんな最高に綺麗な街
食にも興味がないと来たらどうしょうもねえな
食にも興味がないと来たらどうしょうもねえな
22: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:16:55.297 ID:Kz+53dzc0
>>21
綺麗な景色は夜に真上を見上げればいつでも見れるんだよ
綺麗な景色は夜に真上を見上げればいつでも見れるんだよ
24: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:17:59.969 ID:Kz+53dzc0
26: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:20:40.310 ID:Kz+53dzc0
帰りの飯用の中華のオススメとかある?
28: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:23:07.996 ID:vp0yVF0F0
別に横浜だからこれはと言うものは無い
色々な物の寄せ集めそれが横浜
色々な物の寄せ集めそれが横浜
30: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:23:39.602 ID:Kz+53dzc0
>>28
なるほどw
なるほどw
31: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:24:31.523 ID:Irs8xK/K0
>>28
歴史的なものとか色々あるだろ
歴史的なものとか色々あるだろ
33: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:27:07.406 ID:vp0yVF0F0
>>31
歴史に興味無いって言ってるからさ
歴史に興味無いって言ってるからさ
36: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:36:36.348 ID:pDWbPUWS0
横浜市民の思いつく横浜→横浜駅周辺
横浜市民以外の思いつく横浜→みなとみらい・関内方面
横浜市民以外の思いつく横浜→みなとみらい・関内方面
48: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 19:19:29.535 ID:f1uuOSEA0
>>36
現実の横浜
その区域以外超絶ド田舎
現実の横浜
その区域以外超絶ド田舎
37: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:39:52.908 ID:Kz+53dzc0
あーーーなんか猛烈に行きたくなくなってきた
41: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 17:59:57.471 ID:MwzqHv5zM
ありあけのハーバー
46: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 19:12:15.136 ID:usyuAkfPa
EASってスーパー銭湯がガチでよすぎる
多分日本一いい
多分日本一いい
49: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 19:29:25.797 ID:bsNgp63O0
なんかロープウェイみたいのなかった?
45: 名無しの旅人 2026/02/06(金) 19:11:01.110 ID:0LmE7l6c0
じっくり時間があるのかないのかで遊び方変わるだろ
それが横浜
それが横浜
スポンサーリンク



コメントする