34016966_s

1: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:51:22.585 ID:gKPdcTg1F
教(おし)えて

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1773201082/

スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:51:50.684 ID:+Zx/IuTE0
松屋(まつや)!

6: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:52:32.557 ID:QUF0iYHT0
洋麺屋五右衛門(ようめんやごえもん)

7: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:53:37.963 ID:AciASHUK0
みによんのくろわっさん

11: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:55:46.528 ID:gKPdcTg1F
>>3
松屋行(い)こうとしてた
>>6
和洋折衷(わようせっちゅう)スパゲティもいいね
>>7
ウマウマパンもいいね

8: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:53:37.904 ID:2QUdRxMd0

12: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:57:17.819 ID:gKPdcTg1F
>>8
もうひとつの福岡!

9: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:53:47.972 ID:awbnunUZ0
ひよこまんじゅう

16: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:59:56.945 ID:gKPdcTg1F
>>9
土産に持って帰る

13: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:57:39.217 ID:CZ5eMpkk0
no title

15: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 12:58:50.543 ID:gKPdcTg1F
>>13
マック飽きた

17: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 13:00:34.093 ID:AciASHUK0
>>13
京都カツ牛は美味いぞ

18: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 13:03:27.253 ID:gKPdcTg1F
カツもいいな
クロワッサンは食後のオヤツにする

19: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 13:05:09.480 ID:AciASHUK0
>>18
余所者がわざわざ来て食うものじゃないし似たような店は多分ある
牛カツ?なにそれ!?って思って入っただけだ

22: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 13:16:54.753 ID:ifFVdvkE0
ちょっとモノレールで移動して久兵衛
毎年旅行の度に行ってるルーティーン

25: 名無しの旅人 2026/03/11(水) 13:29:35.183 ID:wDI4HP8V0
通りもんば食べんね

スポンサーリンク