1: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:29:45 ID:gsJr
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773210585/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:30:00 ID:rgDH
おえ
4: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:30:14 ID:x4ZW
二郎なら安い方やろ
9: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:30:51 ID:gsJr
>>4
正確には燕三条系らしい
でも二郎系みたいに野菜と背脂を増やせるんや
正確には燕三条系らしい
でも二郎系みたいに野菜と背脂を増やせるんや
12: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:31:20 ID:x4ZW
>>9
はえー
はえー
5: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:30:16 ID:YXQa
よさげやな
13: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:31:33 ID:gsJr
>>5
うまくはあったで
しかし麺がツルツルシコシコなのは違和感があった
うまくはあったで
しかし麺がツルツルシコシコなのは違和感があった
19: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:32:13 ID:YXQa
>>13
むほほwえっち!
むほほwえっち!
6: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:30:28 ID:qSTE
一蘭より美味いやろな
10: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:30:57 ID:3qfd
翌日どころか食べた後の口臭とんでもないことになってそう
11: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:31:17 ID:V4s8
今日のうんここんな感じだった
14: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:31:36 ID:jjEC
写真まずそうやな 下手くそか 画質が悪いのか
16: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:31:56 ID:gsJr
>>14
写真の話してなくね?
写真の話してなくね?
18: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:32:08 ID:OKfa
ワイの行動圏でこの感じのラーメンは850~900円やな
950円はちょっとだけ高く感じるけど地域差とかもおるかもしれんね
950円はちょっとだけ高く感じるけど地域差とかもおるかもしれんね
21: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:32:34 ID:gsJr
>>18
800円なら優良店やなー
800円なら優良店やなー
20: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:32:27 ID:7bXo
?上品とは…?
23: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:32:52 ID:gsJr
>>20
麺がうどんみたいにつるつるしこしこで上品やったんや
麺がうどんみたいにつるつるしこしこで上品やったんや
28: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:33:55 ID:Xqpl
ジョッキをレンズにして値段強調してるの草
30: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:34:07 ID:x4ZW
>>28
これ
これ
32: 名無しの旅人 26/03/11(水) 15:35:01 ID:SlxB
>>28
草
草
スポンサーリンク


コメント
コメント一覧 (1)
コメントする