car_bus_seibu

1: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:49:16.437 ID:9iZw08kA0
出発しそうだからダッシュで行ったのに「発射しま~す」とかいってドアしめたからトントンして乗りたいんですけどって言ったらドア開けてさ、うんざりするように「もう出発時刻なんで、次からそういうのは止めてください」とか言われたんだが俺が悪いの?
そもそもこいつ車内良し左良し右良しとか言って俺がダッシュしてるの見えてないじゃん?
仕事人としてヤバくない?

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1773013756/

スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:50:19.540 ID:QP+7xApe0
出発時刻前に乗らなかったお前が悪い

4: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:50:39.425 ID:dvL8TwMs0
次からはやめようね

5: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:50:49.768 ID:eSI99o2P0
うーむ

6: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:51:00.021 ID:s/+HxFzN0
時間管理もできないハゲなのが悪い

7: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:51:23.588 ID:JDkbt34Z0
チャッピーに聞いたったわ

結論:基本的にはあなたが悪い扱いになる。

8: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:51:23.640 ID:DiMuYR/Pa
仕事人として仕事しただけじゃん

9: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:51:30.502 ID:RtatnXGtM
遅れたキミがワルイ

11: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:52:29.741 ID:sceIX7x70
バス乗っててそんなやつ来たらどう思う?

14: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:53:47.381 ID:X6SLGSQF0
締め出しくらった馬鹿ってなんでドアコンコンすんの?馬鹿だからかそっか

15: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:54:38.775 ID:RtatnXGtM
電車だと
絶対に侍ってくれないよ
ここで文句言うこと自体筋違い

16: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:55:05.246 ID:RtatnXGtM
もちろんそれが
電車の遅延でバスがギリギリになったというのなら
わからないでもなき

17: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:55:16.112 ID:GdXqhwrj0
そんな奴乗せるとか意識低い

18: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:56:03.516 ID:EIE+Z2Nw0
お前は悪くない
じゃああなたも出発時刻になってもこないってことやめてください
っていってやれ

21: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:59:36.136 ID:y3Ar9Q3c0
少なくとも悪くなくはないだろ

22: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 08:59:38.425 ID:pOBjZ7O10
これはさすがにお前が悪い

25: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 09:05:13.990 ID:H4Q+HQA/0
ダッシュしてて車内確認の様子まで聞こえてたんか

26: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 09:05:32.432 ID:YPzH6fGm0
俺が走っても待ってくれないのに
おばさんやお婆さん相手には大体待つんだよな地元のバスの運転手

28: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 09:06:56.443 ID:dF7sD+sIH
断末魔のようなものすごい顔して走ってこられたらそりゃ乗せたくなくなるわな

31: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 09:08:52.313 ID:tvbPY0g40
バスターミナルに停まっている始発のバスの前のドアが開いていたから前から入ったら怒られたわ

33: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 09:13:13.792 ID:RtatnXGtM
そういう輩は、後でバス会社に虚偽のクレーム入れる恐れがあるからね
8時出発で
「7時59分に乗車拒否された!」てね

34: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 09:16:53.021 ID:t6fQMrM1M
>>33
今はバスロケあるからその手は使えないよ

35: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 09:20:30.645 ID:RtatnXGtM
>>34
バスロケーションシステム?

39: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 09:42:50.880 ID:oLronMnA0
>>35
ほとんどのバス会社はこういう履歴が残るからね
no title

42: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 09:46:44.369 ID:UGhSTyJ/0
>>39
これくらいの少し遅れが助かるな

43: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 09:50:09.354 ID:f5gsycyid
インドかどこかのバスの動画で
乗客をたくさん載せたいから他のバスより早く停留所につくためにめちゃくちゃな運転で飛ばしてるの見て
日本でよかったと思った

47: 名無しの旅人 2026/03/09(月) 10:44:56.306 ID:PyLDFxg1d
乗せてもらえただけありがたいと思えよスピードのサンドラブロックは1区間走らされたんだぞ

スポンサーリンク