1: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:09:38.265 ID:qaQV2UJF0
フライングガーデンで
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1772856578/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:10:07.797 ID:5QSl3CT60
オマエ埼玉県人だろ?
4: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:10:28.257 ID:qaQV2UJF0
>>2
あたり
あたり
7: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:10:46.045 ID:RzvWFHmc0
アソコの生焼けで食べたらあかんぞ
10: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:11:42.554 ID:qaQV2UJF0
>>7
牛肉100%だからちょい赤いほうがうまかった
牛肉100%だからちょい赤いほうがうまかった
8: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:11:08.583 ID:+5atLXsS0
うまいけ?
12: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:12:16.008 ID:qaQV2UJF0
>>8
めちゃうまよ
めちゃうまよ
11: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:12:05.143 ID:WcHOkbsd0
かわいい子に切ってもらえた?
15: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:13:01.064 ID:qaQV2UJF0
>>11
ベテランのおじさんだった
JKぽい店員さんもいた
ベテランのおじさんだった
JKぽい店員さんもいた
13: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:12:23.122 ID:DXsx/lpz0
通報した
16: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:13:26.711 ID:qaQV2UJF0
>>13
爆弾食べただけなのに!
爆弾食べただけなのに!
17: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:14:19.583 ID:bDn2hrGY0
20: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:15:28.253 ID:qaQV2UJF0
>>17
タルタルとフライうまそ
タルタルとフライうまそ
19: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:15:20.434 ID:5QSl3CT60
フライングガーデンいいよな
創業は群馬で本社は栃木なのに埼玉にばっかり店があるんだよな
創業は群馬で本社は栃木なのに埼玉にばっかり店があるんだよな
21: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:16:21.606 ID:qaQV2UJF0
>>19
初めて行ったけどよかった
店に宇都宮のバスケチームのポスターがあったのはそういうことか
初めて行ったけどよかった
店に宇都宮のバスケチームのポスターがあったのはそういうことか
22: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:21:01.913 ID:5QSl3CT60
>>21
フライングガーデンが宇都宮ブレックスのオフィシャルスポンサーしてるな
フライングガーデンが宇都宮ブレックスのオフィシャルスポンサーしてるな
24: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:23:58.121 ID:qaQV2UJF0
>>22
地域密着なんだな
埼玉でよく見るからてっきり埼玉の会社かと思ってた
地域密着なんだな
埼玉でよく見るからてっきり埼玉の会社かと思ってた
23: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:23:07.240 ID:e2Akj6ce0
いいなー
26: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:25:06.732 ID:qaQV2UJF0
>>23
値段の割に量多くてよかったわ
値段の割に量多くてよかったわ
28: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:26:21.986 ID:6pALDH6A0
だいたい全てはハングリータイガーのパクり
29: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:28:05.375 ID:qaQV2UJF0
>>28
初めて聞いたけどここもうまそう
ローカルのハンバーグ屋さんって結構あるのな
初めて聞いたけどここもうまそう
ローカルのハンバーグ屋さんって結構あるのな
30: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:28:32.834 ID:5QSl3CT60
>>28
そんなん言ったらハングリータイガーはアメリカの店のパクりてなるぞ
そんなん言ったらハングリータイガーはアメリカの店のパクりてなるぞ
25: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:24:43.751 ID:I+WPS/ey0
はじめは「俺のバーグになにをする!」って思ってたけど
今はそういうサービスだと思ってる
今はそういうサービスだと思ってる
27: 名無しの旅人 2026/03/07(土) 13:25:42.837 ID:qaQV2UJF0
>>25
あれはあれでライブ感あって割と好き
あれはあれでライブ感あって割と好き
スポンサーリンク



コメントする