1: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 21:53:39.760 ID:Hmo7ahGJ0
ありがたい
no title

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1772715219/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 21:54:48.072 ID:jcH/nKj90
業務の海外バイヤー(お菓子類担当)って優秀よな

3: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 21:56:00.823 ID:rKidiJ0AM
いいね

4: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 21:56:08.994 ID:L56P1bkK0
業スー大好きだわ!!
(๑“・᷄ὢ・᷅๑)

5: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 21:56:33.100 ID:20iACfsO0
最近定期スレたたねえな

8: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 21:57:19.658 ID:CbWrtuWX0
肉のハナマサの方が好き

9: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 21:58:04.781 ID:q0V/WciLH
冷食は中国産多いのがな

10: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 21:59:11.314 ID:E/c1iAKk0
近くにないし冷蔵庫そんなにはいらないでも羨ましい

11: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:00:05.954 ID:09eDoTOC0
ブロッコリー買えよ

12: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:00:50.510 ID:kPCaQB/z0
冷凍のとこにある合鴨パストラミ食ってみ
めっちゃうまいぞ
ビールに合うんだな、これが

13: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:01:00.544 ID:/VukvtUa0
弁当の米が加工デンプンって知って震えた

14: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:01:09.228 ID:LwrLbXUr0
安くて助かる
野菜もたくさん食えるし

16: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:03:00.510 ID:wZSI+GDQ0
その納豆うまい?

17: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:03:06.971 ID:UEO2tsAB0
パスタとたまーにチーズを買う店

19: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:05:12.915 ID:kPCaQB/z0
総菜とか弁当は確かにおいしくないけど
菜の花のからし和えだけは好きだな

20: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:06:01.503 ID:kUdDHxY40
ポテトサラダがない

22: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:09:38.805 ID:kPCaQB/z0
たまに分けわかんない海外のお菓子仕入れて売ってるけど
当たりと外れがでかいんだよな
キャラメル付けたラスクはおいしかったな

24: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:11:25.764 ID:TJIgf9SF0
チャーシュー好き

25: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:19:52.426 ID:HuCzs7ic0
そのチーズケーキまずくね?

26: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:25:31.078 ID:GCznMBAz0
そのエビピラフ、コスパ良い?
トップバリュの方が安くない?

27: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:27:43.494 ID:Bd2k3qFw0
にんにく良いな

31: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:32:24.114 ID:5Uja47MZ0
業務スの食べ放題の店があるらしいな

33: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:34:17.065 ID:Qjcjct1t0
神戸物産の株主だけど、業スーには行きたくない

34: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:35:15.269 ID:cSX36nJj0
興味あるけど入ったことない

35: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:52:44.151 ID:w47GIv190
姜葱醤とガーリックバターソースが気になる

23: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 22:09:55.451 ID:h3vLnzTa0
ブロッコリー 白菜 大根 100円
水菜 ほうれん草 小松菜 59円で
買い物袋ちぎれるかと思った

スポンサーリンク