1: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:54:14.694 ID:ZlBH8JG6M
俺だけかと思ってたら大体そういうもんらしい
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1769741654/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
4: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:54:53.035 ID:FTJXRNox0
18きっぷと寝袋だよな
7: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:55:13.076 ID:qYquoYzD0
金かけないし予約めんどいし昼過ぎまで寝たいからラブホテに泊まるわ
11: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:55:24.623 ID:m022xP6X0
セールでめっちゃ安くなってる時は良い宿とるけど
それ以外はビジホでいいやって思う
それ以外はビジホでいいやって思う
14: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:56:04.188 ID:1Hkrci4X0
温泉宿は多少良いところに泊まる
15: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:56:31.170 ID:s9b9+3FG0
宿メシそんな代わり映えないしな
16: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:56:38.137 ID:WSgH4j8Pd
一人のときこそ良いとこ泊まるわ
18: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:56:57.013 ID:DWWaARBe0
金かかる宿には一人じゃ泊まれないからな
19: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:58:21.039 ID:83o4BScn0
1人だとNGがかなりある
20: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:03:57.395 ID:gLoMnsr90
マジレスすると
おひとり様お断り多すぎてそもそも金かけれない
おひとり様お断り多すぎてそもそも金かけれない
21: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:06:12.618 ID:DgjHfMxp0
一人だとカプセルホテルとか泊まりたくなる
22: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:06:32.559 ID:aU0vrRGq0
一つの部屋に4人くらい泊まれるのに1人とか旅館からしたら効率悪いからな
23: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:07:42.535 ID:FTJXRNox0
フェリーはよっぽど航路短くない限り特等にするけどだいたい空いてるよな
あれなんで
あれなんで
24: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:09:45.795 ID:gNYeDM0O0
俺はそうだな好きに動いて好きなとこ観に行きたい気分の時行くからクタクタになって宿は寝るだけだ
32: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:19:53.481 ID:DgjHfMxp0
楽天トラベルとかで安宿探せるだろ
34: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:34:01.234 ID:RlMgJQIy0
一人でいい宿泊まってもなぁ
35: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:39:48.015 ID:/8HLDKEv0
いい宿泊まるときはPS持って行って宿に引きこもる
飽きたら温泉に入る
飽きたら温泉に入る
37: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:42:38.220 ID:QyiPzdwf0
宿が一番のネックだな
宿問題をクリア出来れば原理的には国内どこでもいける
宿問題をクリア出来れば原理的には国内どこでもいける
38: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:45:01.664 ID:NfrcHmpr0
野宿しても文句言われないのが一人旅
40: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 13:16:37.252 ID:fcHSpoWn0
バックパッカーなんて木賃宿みたいな所に泊まるしな
41: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 13:16:51.803 ID:m/WxV9Kh0
宿は安いとこで素泊まり
風呂は近くの温泉で飯は近くの飯屋
風呂は近くの温泉で飯は近くの飯屋
42: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 13:53:24.465 ID:6XR5wqVk0
>>41
俺もこれ
旅先で居酒屋はいるのが楽しみなんよ
俺もこれ
旅先で居酒屋はいるのが楽しみなんよ
44: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 14:13:59.320 ID:+TnVX+rL0
海外でドミトリーや
43: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 14:07:44.517 ID:07qJEJWJ0
旅の目的がなんなのか、によるのでは?
ただ寝に戻るだけなら
そこまで金かけても楽しめないし
ただ寝に戻るだけなら
そこまで金かけても楽しめないし
スポンサーリンク


コメント
コメント一覧 (1)
コメントする