adDSC_0590-750x499

1: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:54:14.694 ID:ZlBH8JG6M
俺だけかと思ってたら大体そういうもんらしい

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1769741654/

スポンサーリンク
4: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:54:53.035 ID:FTJXRNox0
18きっぷと寝袋だよな

7: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:55:13.076 ID:qYquoYzD0
金かけないし予約めんどいし昼過ぎまで寝たいからラブホテに泊まるわ

11: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:55:24.623 ID:m022xP6X0
セールでめっちゃ安くなってる時は良い宿とるけど
それ以外はビジホでいいやって思う

14: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:56:04.188 ID:1Hkrci4X0
温泉宿は多少良いところに泊まる

15: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:56:31.170 ID:s9b9+3FG0
宿メシそんな代わり映えないしな

16: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:56:38.137 ID:WSgH4j8Pd
一人のときこそ良いとこ泊まるわ

18: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:56:57.013 ID:DWWaARBe0
金かかる宿には一人じゃ泊まれないからな

19: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 11:58:21.039 ID:83o4BScn0
1人だとNGがかなりある

20: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:03:57.395 ID:gLoMnsr90
マジレスすると
おひとり様お断り多すぎてそもそも金かけれない

21: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:06:12.618 ID:DgjHfMxp0
一人だとカプセルホテルとか泊まりたくなる

22: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:06:32.559 ID:aU0vrRGq0
一つの部屋に4人くらい泊まれるのに1人とか旅館からしたら効率悪いからな

23: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:07:42.535 ID:FTJXRNox0
フェリーはよっぽど航路短くない限り特等にするけどだいたい空いてるよな
あれなんで

24: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:09:45.795 ID:gNYeDM0O0
俺はそうだな好きに動いて好きなとこ観に行きたい気分の時行くからクタクタになって宿は寝るだけだ

32: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:19:53.481 ID:DgjHfMxp0
楽天トラベルとかで安宿探せるだろ

34: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:34:01.234 ID:RlMgJQIy0
一人でいい宿泊まってもなぁ

35: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:39:48.015 ID:/8HLDKEv0
いい宿泊まるときはPS持って行って宿に引きこもる
飽きたら温泉に入る

37: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:42:38.220 ID:QyiPzdwf0
宿が一番のネックだな
宿問題をクリア出来れば原理的には国内どこでもいける

38: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 12:45:01.664 ID:NfrcHmpr0
野宿しても文句言われないのが一人旅

40: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 13:16:37.252 ID:fcHSpoWn0
バックパッカーなんて木賃宿みたいな所に泊まるしな

41: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 13:16:51.803 ID:m/WxV9Kh0
宿は安いとこで素泊まり
風呂は近くの温泉で飯は近くの飯屋

42: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 13:53:24.465 ID:6XR5wqVk0
>>41
俺もこれ
旅先で居酒屋はいるのが楽しみなんよ

44: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 14:13:59.320 ID:+TnVX+rL0
海外でドミトリーや

43: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 14:07:44.517 ID:07qJEJWJ0
旅の目的がなんなのか、によるのでは?

ただ寝に戻るだけなら
そこまで金かけても楽しめないし

スポンサーリンク