33764003_s

1: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 00:52:03.481 ID:8nylq3Vx0
これマジで

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1769701923/

スポンサーリンク

6: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 00:55:49.139 ID:rvkpYU+h0
板橋w

7: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 00:56:20.400 ID:mdY3vvbM0
池袋と赤羽で耐性つけてからだと大体我慢できる

9: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 00:58:21.367 ID:22HD8WRv0
モスバーガー発祥の地

10: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 00:59:10.087 ID:zXPi9qoY0
ドンキできてから成増の住みやすさは3段階くらい上がった

22: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:07:59.154 ID:2P/dwkdx0
通は下赤塚

23: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:09:07.627 ID:2P/dwkdx0
成増駅前の1000円カットまだあるかな
シャンプー付きで超絶コスパよかった
接客は塩だったけど

24: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:10:52.551 ID:pFgSkge20
>>23
1400円になってる

37: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:20:57.589 ID:2P/dwkdx0
災害に強いし
一応23区民という自尊心も満たせるコスパに優れた街

40: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:21:27.952 ID:reHEXLT40
通勤を考えたら和光市で始発に乗るほうが楽かも

42: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:22:25.544 ID:2flGp5Ms0
勤務先によるとしか

51: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:39:10.614 ID:ZQEYySoB0
東武なら大山でよくないか

59: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:46:27.663 ID:RxFfaEWh0
豪徳寺
異論は認める

63: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:51:25.819 ID:gB32UUho0
荻窪住みやすかったよ

67: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:56:23.181 ID:/GoMflSj0
>>63
荻窪のスパ銭が中央線沿いで一番最強だと思ってる

69: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:58:08.610 ID:gB32UUho0
>>67
ちと高くね?

66: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:55:40.765 ID:gB32UUho0
東の荻窪、西の鎌倉

56: 名無しの旅人 2026/01/30(金) 01:42:38.734 ID:3Dk2s48e0
繁華街まで自転車15分くらいのとこが住みやすいよね
夜は人減って快適に暮らせる

スポンサーリンク