34121302_s

1: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:01:05.743 ID:kDKvNOgC0
ふぐ刺しって王道グルメ?

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1772643665/

スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:03:27.600 ID:Cl38gbuz0
タレが美味しいだけ

4: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:03:57.264 ID:u8Yp8cTD0
専門店もいっぱいあるしあんこう鍋よりは食べる機会多いんじゃないの

5: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:04:15.207 ID:8O+3hdT/0
値段のわりにはそんなに

8: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:05:44.774 ID:LEUDrj8o0
薄造りはイマイチ
ブツ切りは美味しかった

9: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:13:10.269 ID:QyNNvSqS0
ブリが10だとしたらマグロのトロ8フグ1って感じだな

10: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:14:10.283 ID:tRWp96OH0
フグ刺しもいいけど、好きだったのは焼きフグかも
炭火でいい感じに火を入れたフグは香ばしさも相まって絶品だった

11: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:14:48.029 ID:MEsLrYwB0
フグチリなら酒と一緒に食べたな

12: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:15:21.811 ID:5jH16Rnnr
ふぐ刺し食いに行ったはずがひれ酒が美味すぎて記憶飛んだ

13: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:17:15.925 ID:1P/HTi8T0
てっさ美味いよ 高いけど



15: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:19:32.156 ID:X05InKdn0
あるけど特に美味いものではない

16: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:24:57.647 ID:e5gMIyyU0
サーモンのほうがうまい

18: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:35:44.074 ID:e5XmOiFO0
フグとスッポンは死ぬまでに食べたい

20: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:38:44.588 ID:VdjdOAHm0
人の奢りで食ったことはある
特にまた食いたいとは思わなかった
刺身こんにゃく食ったときと同じ感想

22: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:44:17.543 ID:VdjdOAHm0
フグ刺し食ったときになまこも初めて食った
なまこってコリコリして美味いんだな
子供の頃近所の魚屋で生きたなまこ売ってたのに知らなかった
今住んでるとこはなまこ売ってないんだよな

23: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:44:47.853 ID:oq5biwtc0
フグに劇的な旨さはない
鍋も刺身も揚げも普通だよ
高価な食事を楽しみたいなら他のものにしといた方がいい

24: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:46:51.121 ID:eQGslKmZ0
ガチで美味いフグを厚切りにして鍋で食うと美味い
肉より美味い

19: 名無しの旅人 2026/03/05(木) 02:38:31.470 ID:/oBd4ZWT0
刺身ならガキの頃に和食の会席料理屋?的なとこに一度だけ
寿司なら去年だか一昨年だかのはま寿司だかくら寿司だかのフェアの際に一度だけ

旨いは旨かったけど一度食えば十分って感じのそれ

スポンサーリンク