1: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:12:44 ID:edu1
大したクオリティもないのに850円要求するラーメン屋が増えたね
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772457164/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:13:06 ID:NNQF
ラーメン850は普通や
4: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:13:31 ID:UEw2
時代
5: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:13:57 ID:uVSy
600円は安い
スタンダードなラーメンが1000円だとうーんってなる
スタンダードなラーメンが1000円だとうーんってなる
6: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:13:57 ID:fcbH
田舎やと今でもこんな感覚やろ
7: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:14:08 ID:gXvB
ワイは100円の生ラーメンに自分で具材乗っけて200円以内で食うわ
8: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:14:19 ID:B9rx
ラーメン半チャーハンセット1480円←ふざけんな
12: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:14:47 ID:i2qh
>>8
これ
セットにする意味ないやろ
これ
セットにする意味ないやろ
13: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:15:01 ID:uVSy
田舎でも800円がスタンダードやぞ
14: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:15:09 ID:WlDl
イッチにの金額に+400円ぐらい
15: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:15:42 ID:i2qh
1300超えると悩む
19: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:16:14 ID:uVSy
油そばがラーメンと同じ金額取るのはどうかと思うわ
これラーメン屋ほど思ってそうやけど
これラーメン屋ほど思ってそうやけど
21: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:16:23 ID:iwMQ
天一の並とか値上げしすぎや
22: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:16:43 ID:LMKn
もう850円でも普通か安いくらいや
25: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:17:55 ID:fcbH
390円→何やこれヤバい店ちゃうんか
600円→やっすどうせクソマズなんやろなあ
850円→ええやん、ご飯物も頼んだろ
1000円→ちょい高いわね
1200円→高えよ、不味かったら許さんからな
600円→やっすどうせクソマズなんやろなあ
850円→ええやん、ご飯物も頼んだろ
1000円→ちょい高いわね
1200円→高えよ、不味かったら許さんからな
28: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:19:01 ID:H87g
>>25
これだよなぁ
これだよなぁ
32: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:20:23 ID:B9rx
>>25
1500円→うっま2度と来ねぇよ
1500円→うっま2度と来ねぇよ
34: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:21:37 ID:0BXg
>>32
美味くても一回食えばええという気持ちはなんかわかる
美味くても一回食えばええという気持ちはなんかわかる
26: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:18:31 ID:uVSy
ラーショが安い日で600円くらい
29: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:19:35 ID:B9rx
半チャーハンセット←わかる
餃子ライスセット←わかる
唐揚げライスセット←要らない
餃子ライスセット←わかる
唐揚げライスセット←要らない
30: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:19:48 ID:WlDl
個人店の創作ラーメンとか1000円超えるよな
35: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:21:54 ID:uVSy
チャーハンセットは1200円くらいがお得感ないけどまあ頼むかってなるライン
36: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:22:05 ID:WlDl
ラーメン 餃子 チャーハンセット 1500円
よく考えるとこれ越えるうまいもんそうないよな
よく考えるとこれ越えるうまいもんそうないよな
37: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:24:16 ID:B9rx
全部乗せで1480円であってほしい
39: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:25:36 ID:WlDl
ラーメン うどん はまだしも
安いそばはガチでまずい
安いそばはガチでまずい
41: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:26:45 ID:0BXg
駅そばは安くてもうまい
42: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:27:58 ID:1YvG
スープに明らかに金かかってるのが1200円とかは分かんねん
フードコートで業務用スープ+化調+パック麺の醤油ラーメンで850円はなんかなあ
フードコートで業務用スープ+化調+パック麺の醤油ラーメンで850円はなんかなあ
43: 名無しの旅人 26/03/02(月) 22:28:43 ID:WlDl
ドライブインとかサッポロ一番塩ラーメンの可能性もある
スポンサーリンク


コメント
コメント一覧 (1)
飯なんて大概は1000円超えてんだろうよ
コメントする