1: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 13:54:46.731 ID:R1QOaVfs0
どうする?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1769144086/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 13:55:25.173 ID:uY4eNHc20
QRで注文するけど?
14: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 13:59:08.523 ID:hhzZG4c/0
サイゼリア、おめーだけは許さねぇ
15: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 13:59:24.266 ID:NeaW3s4b0
博多駅の地下のうどん屋でそれ言われたから「QR?なんですかそれは?」って言ってみたら普通にオーダー取りにきた
16: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:00:55.890 ID:w9lRs8zh0
LINE登録よりマシ
18: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:10:06.379 ID:yfICvW9n0
この自販機QRコードでしか支払いできませーん
19: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:22:47.021 ID:Hk2T21nE0
あれジジババ高齢客にもやらせんのかな
36: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 15:11:38.440 ID:lKyyHVE70
>>19
店によってはハンディも生きてるから口頭でも受け付けられることもあるけど
説明して出来そうだったらやらせてると思う
店によってはハンディも生きてるから口頭でも受け付けられることもあるけど
説明して出来そうだったらやらせてると思う
20: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:26:26.471 ID:SvGSnZ1O0
そっと退店
21: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:28:29.986 ID:OmArBscP0
面倒だよな
22: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:30:49.714 ID:uY4eNHc20
あれに拒否反応示してる奴って何がそんなに嫌なの?
80過ぎた俺の婆ちゃんでも普通に使ってるのに
80過ぎた俺の婆ちゃんでも普通に使ってるのに
23: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:39:58.000 ID:fQ3MyHzq0
>>22
タブレット等を用意している店もあるからそこらと比較してユーザー側に通信費や端末そのものの負担を強いていると感じさせてしまう
タブレット等を用意している店もあるからそこらと比較してユーザー側に通信費や端末そのものの負担を強いていると感じさせてしまう
25: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:47:03.806 ID:M9hZxfKD0
まだそんなこと言う店あるか?どんどん淘汰されていってね?
26: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:47:56.787 ID:YWFPJdsZa
サイゼリヤなら店員呼んで注文する
なんでスマホの端末ID渡さやきゃなんねーんだよ
なんでスマホの端末ID渡さやきゃなんねーんだよ
29: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:52:45.243 ID:UoGRh7al0
ブラウザで注文できるならいい
ラインの友達登録しろとか、アプリインストールしろとかだったら店を出る
ラインの友達登録しろとか、アプリインストールしろとかだったら店を出る
31: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 14:57:18.134 ID:0zyNAmTz0
>>29
それはわかる
さすがにそんな店そうそうないと思うけど
それはわかる
さすがにそんな店そうそうないと思うけど
34: 名無しの旅人 2026/01/23(金) 15:05:58.790 ID:TDcFlsfo0
アプリインストールしろで思い出したが、
スレの趣旨と少しズレるけど似た話で、ホットペッパーに掲載してる癖に予約はホットペッパーじゃなく店のアプリでやれとかいう糞美容室あるね
頭おかしいだろ
スレの趣旨と少しズレるけど似た話で、ホットペッパーに掲載してる癖に予約はホットペッパーじゃなく店のアプリでやれとかいう糞美容室あるね
頭おかしいだろ
スポンサーリンク


コメント
コメント一覧 (2)
QRで注目させる店関係者かな?
だったら入口に、「うちはQRでご注文いただく店です」と、掲示出しとけ!
最初から入らないから
コメントする