1: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:40:59.175 ID:ahCaN6ET0
これが佐賀の性か
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1768887659/
スポンサーリンク

松露饅頭 10個 大原老舗福岡 ギフト 佐賀 あんこ 九州 お土産 手土産 贈答 銘菓 スイーツ まんじゅう 和菓子 個包装 お菓子 内祝い お礼 ご挨拶 感謝 出産祝い 出産内祝い お返し 返礼品 プレゼント プチギフト 帰省土産 お取り寄せ 贈り物
スポンサーリンク
6: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:42:43.201 ID:8o6NNvdO0
群馬は?
8: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:43:46.212 ID:Da6ZvHdo0
>>6
群馬はグンマーで有名だろこれ以上ないくらいネタ画像出てくるぞ
群馬はグンマーで有名だろこれ以上ないくらいネタ画像出てくるぞ
7: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:43:29.583 ID:Pca4xCKJ0
佐賀は長崎に併合してもらった方がいい
19: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:52:08.804 ID:hc9hphnr0
>>7
長崎より福岡に近いという
長崎に対するマウントがある
長崎より福岡に近いという
長崎に対するマウントがある
22: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:53:19.608 ID:+C/UnDMc0
>>7
長崎てしょぼいからな
佐賀県で長崎に行くやつなんかいないよみんな福岡に行く
長崎てしょぼいからな
佐賀県で長崎に行くやつなんかいないよみんな福岡に行く
9: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:44:30.504 ID:9ZLzRL/D0
そもそも47都道府県て多くない?
合併して27都道府県くらいにしたらいいのに
合併して27都道府県くらいにしたらいいのに
10: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:44:45.036 ID:3/cR+jQo0
はなわ
11: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:45:16.496 ID:n1WhZ6/Q0
ゾンビランドサガ
13: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:45:27.020 ID:iJ9gUQmz0
化け猫とはなわのイメージしかない
14: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:47:02.439 ID:+C/UnDMc0
佐賀馬鹿にするやつは2度と丸ボーロ食うなよ😡
23: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:53:39.807 ID:xegh+dDl0
>>14
松露饅頭は食べてええか?
松露饅頭は食べてええか?
松露饅頭 10個 大原老舗福岡 ギフト 佐賀 あんこ 九州 お土産 手土産 贈答 銘菓 スイーツ まんじゅう 和菓子 個包装 お菓子 内祝い お礼 ご挨拶 感謝 出産祝い 出産内祝い お返し 返礼品 プレゼント プチギフト 帰省土産 お取り寄せ 贈り物
16: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:48:20.938 ID:NcsU+B9j0
割と群馬は今の立ち位置美味しいと思ってるタイプ。埼玉はイジったら半ギレするし、佐賀はなんかバットみたいな武器持ち出してキレてくる
17: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:49:00.265 ID:+C/UnDMc0
>>16
いや佐賀県民は県民すら佐賀のこと馬鹿にしてるから何も思わないよ
いや佐賀県民は県民すら佐賀のこと馬鹿にしてるから何も思わないよ
28: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 15:05:48.629 ID:zWRIS/QD0
>>16
群馬は県知事がまあまあキレてなかったっけ…
群馬は県知事がまあまあキレてなかったっけ…
20: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:52:09.337 ID:Fh37XVLh0
佐賀はネタにされるだけまだいいだろ
富山とかどうなんだ
富山とかどうなんだ
21: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 14:53:03.325 ID:FCyifvpx0
>>20
おすし!
おすし!
25: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 15:01:09.928 ID:8HavNeh40
ロマンシングだし海底都市だったり浮遊都市だったりするんだろ?
26: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 15:02:40.173 ID:hc9hphnr0
俺は宮崎県民だけど
宮崎県は佐賀県よりは限界集落みたいなのは少ないけど
佐賀市は宮崎市より栄えていると思う
特に中心市街地は宮崎市とは全然違う
宮崎県は佐賀県よりは限界集落みたいなのは少ないけど
佐賀市は宮崎市より栄えていると思う
特に中心市街地は宮崎市とは全然違う
30: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 15:08:24.512 ID:pneOMnvH0
>>26
宮崎市内の方が栄えてるよ
佐賀マジでやばい 佐賀市なんてマジで繁華街ないから
宮崎市内の方が栄えてるよ
佐賀マジでやばい 佐賀市なんてマジで繁華街ないから
27: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 15:04:35.818 ID:+C/UnDMc0
>>26
いやそんなわけ無いだろ
宮崎市のほうが栄えてる
いやそんなわけ無いだろ
宮崎市のほうが栄えてる
29: 名無しの旅人 2026/01/20(火) 15:07:48.586 ID:hc9hphnr0
>>27
えー駅前とか全然違うよ
あんな大きくて近代的なホテルとかビルとか無いもん
駅自体もすごく大きいし
えー駅前とか全然違うよ
あんな大きくて近代的なホテルとかビルとか無いもん
駅自体もすごく大きいし
スポンサーリンク



コメントする