building_shoping_supermarket

1: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:36:06 ID:GBnS
最近リピしてる商品

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769744166/

スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:36:27 ID:frkc
うどん

4: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:36:31 ID:BM0a
鶏胸肉2キロ

5: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:36:40 ID:HrHc
ナス

13: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:38:38 ID:GBnS
>>3
いいね毎回買ってる
>>4
最近品薄
>>5
冷凍ナスはハズレ

7: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:36:46 ID:t87z
冷凍フライドポテト

19: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:39:55 ID:GBnS
>>7
フライヤーがあればなあ

8: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:37:05 ID:2uMK
サバフレーク

10: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:37:59 ID:LctG
棒ラーメンのめんだけたくさんはいってるやつ

17: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:39:26 ID:frkc
>>10
マルタイ棒ラーメン?
ちがうやつ?

18: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:39:37 ID:LctG
>>17
たぶんそれ

22: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:41:51 ID:GBnS
>>10
それもいいねマルタイ棒ラーメン1k420円くらい

11: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:38:15 ID:jywY
明太ポテトフライ
安いしうまい

12: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:38:27 ID:LctG
トルティーヤ

16: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:39:18 ID:gV05
明石焼き

20: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:40:01 ID:2rox
ポテト

21: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:40:24 ID:52kh
瓶入りのトマトブルスケッタや
クラッカーに乗せて間食とかに食べると美味しいで

24: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:45:06 ID:GBnS
チキンナゲットも毎回買ってる少しずつレンチんしてマスタードかけて美味い

25: 名無しの旅人 26/01/30(金) 12:47:54 ID:lQrk
冷凍オムレツとスープ用冷凍野菜

26: 名無しの旅人 26/01/30(金) 13:30:14 ID:GBnS
>>25
ミックス野菜はNGだったけどスープ用は買ったこないから試してみる

28: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:07:31 ID:gKAv
さんざし飴うまい

50: 名無しの旅人 26/02/26(木) 15:00:42 ID:ivde
>>28
これ言ってるやつ前もいたな
りんご飴みたいなやつか

さんざし飴とは中国原産のさんざしという果実に、飴をコーティングした伝統的なお菓子です。 さんざしはバラ科の果実で、見た目はいちごのようでかわいらしく、さくらんぼよりも少し大きく、味は姫リンゴのように甘酸っぱいのが特徴です

さんざし飴5点セット 原味と芝麻氷糖葫芦の2種 サンザシの砂糖漬け サンザシ串 タンフールー 無添加 甘い菓子 冰糖葫蘆 山査子飴 健康志向の方におすすめ 冰糖葫蘆 北京の伝統菓子 サンザシ飴 経典サンザシ [冷凍食品]
さんざし飴5点セット 原味と芝麻氷糖葫芦の2種 サンザシの砂糖漬け サンザシ串 タンフールー 無添加 甘い菓子 冰糖葫蘆 山査子飴 健康志向の方におすすめ 冰糖葫蘆 北京の伝統菓子 サンザシ飴 経典サンザシ [冷凍食品]

29: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:08:21 ID:c5qC
お肉屋さんの手羽ミックス
スパイシーチキンスティック

31: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:17:20 ID:0Zqx
味とボリュームはともかく、冷凍焼き鳥は大人数のBBQの時に重宝する
70人来る飲み会でいちいち串打ちなんかしてらんないわ
スーパーの生焼き鳥は焼けるの遅いし

34: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:20:01 ID:2iuD
>>31
カットしてある肉を鉄板で焼くのではあかんのか?

38: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:23:15 ID:0Zqx
>>34
それとは別に焼き鳥も欲しいやん?

40: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:23:41 ID:2iuD
>>38
食いしん坊さんやねぇ

44: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:26:34 ID:0Zqx
>>40
いや、単に楽やからや
提供の配分計算もやりやすいし

32: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:17:57 ID:tMGB
冷凍ささみ便利やで
レンチンするだけで食べれる

33: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:18:09 ID:IGuY
たまに牛乳パックサイズのコーヒーゼリー爆食いする

35: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:20:43 ID:wwYj
結構不味いのもあるからわりとアタリハズレ

36: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:21:53 ID:tVKQ
アメリカンドッグ安くて好きなんやけど中のソーセージが少し肉臭い

37: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:22:23 ID:Hg1f
大きめの食べるラー油のやつ好き

39: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:23:30 ID:IGuY
ドイツ産だったと思うけど
歯が折れそうなくらい硬いチョコレートも地味に好き

42: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:24:37 ID:tVKQ
クリンクルカットのフライドポテト他で見なくなったからここでよう買う

45: 名無しの旅人 26/02/26(木) 14:27:21 ID:IGuY
業スーも2年前の価格に比べたら値段が1,5倍くらいになってて
さすがにそういう商品は全く売れなくなったから
新しい安い商品に移行しつつあるね。
少しでも安いと爆売れしていつも売り切れてる

スポンサーリンク