1: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:26:13.578 ID:iqDQ0g6D0
no title

no title

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1771712773/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:28:12.295 ID:VxfL+M7o0
お前がそう思うならそうなんだろう

3: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:29:00.865 ID:0RVH+I5c0
旅行でホテル泊まってるから朝からプラン組んであるよね
朝食バイキングも旅の楽しみ

4: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:29:14.132 ID:DJ60Syk50
ホテルの朝飯の雰囲気好きだけどね

5: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:29:32.049 ID:hST1NuxN0
いつもバイキングたくさん食べて
朝昼兼用にしてるから食べすぎにはならない

6: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:30:13.353 ID:RktiiqTe0
場合によるとしか言えんけど6時って早起きじゃないだろ

8: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:31:37.487 ID:al+ecDq10
朝食食べれる地元の名店なんて普通無い
食べ過ぎはそいつの自己管理の問題

10: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:32:32.450 ID:OseFOp7U0
おま環スレ

11: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:32:56.375 ID:n5RbvCXS0
遅く起きてちょっと食えよ

12: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:35:25.650 ID:YxVWLWU50
むしろ朝食がホテルの楽しみ

14: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:38:58.087 ID:c2Zx3kWB0
東横インとかで皿にてんこ盛りしてるやつはみすぼらしく見える

15: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:40:36.002 ID:tMBGPlhZ0
地方のビジネスホテルで朝食食べると
地元の料理とか食材あったりするから嬉しい

21: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:46:04.013 ID:YxVWLWU50
>>15
愛知のホテル泊まったらココイチのカレースープあった

34: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 08:01:01.686 ID:hST1NuxN0
>>21
そういやココイチは愛知発祥だよな
名古屋のビジホで食べた手羽先は美味かった

16: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:41:04.977 ID:ZVWIN3Ch0
8時に起きたって朝食バイキング食えるのに早起き??
ホテルで食わないと朝から開いてる店ないし

17: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:42:55.861 ID:QPaTks10r
朝と夜のバイキングが旅の楽しみと言っても良いぐらいなんだが

18: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:43:30.626 ID:iy6sFUkh0
バイキングは朝起きてラインナップ見てから食うか決めるわ

19: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:44:26.431 ID:5fYllPk70
そもそも眠るためにホテルに泊まってねえよ
観光する近くで早くから行動するためにホテルに泊まってるんだろ
睡眠だけが目的なら移動時間も無駄だから家で寝てろ

20: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:44:42.958 ID:t5H+LYgG0
ルートインの朝食は食いすぎて日中動けなくなるな

22: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:46:25.951 ID:hKGL7Vu30
地方で6:00~10:00なんてどこも開いてねーんだよ
すき家にでも行けってか?

24: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:48:07.279 ID:jkfJcLDo0
今のホテルって6:30~10:00くらいまでじゃね?
8:30終わりのとこ見たことないわ

26: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:49:25.353 ID:0kyA5xZd0
北海道行ったときは朝から海鮮食べ放題で最高だった

27: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:49:51.174 ID:wm6Pp+4+0
夜こそ外で食うべきだけどな
同じ値段でもっと質の良いもの食える
朝はやってる店が少なかったりそもそもまだ動きたくなかったりでホテル内の方が都合いいだろ

30: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:54:00.377 ID:Mj76rqq20
夜中までバカみてーに遊び歩いてるせいで朝起きれない言い訳でしょ

31: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:57:15.394 ID:wiPUiPfP0
バイキング無かったら何時まで寝る気だよ
それこそ無駄にしてるだろ

32: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 07:57:24.902 ID:QhjofRj00
ホテル飯も旅行の醍醐味だと思うけどな
観光って飯だけじゃないし俺はホテルの朝食好き

33: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 08:00:48.347 ID:DNM7W6qT0
せっかくの旅行なのに腹いっぱいにしたらもったいない料理出すようなとこに泊まるの?
それがもったいなくない?

35: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 08:05:08.778 ID:UK3RX+DH0
僕のホテルの朝ごはん
no title

36: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 08:06:16.469 ID:Z6TbN7mO0
ビジホ豪遊で暴飲暴食した翌朝は食べられへんけどな

37: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 08:09:22.069 ID:Iv06mooC0
実際そういうパターン多いわ
ガキの頃は欲張り過ぎて毎回吐いてたしな
だから今はめちゃくちゃ抑えて食ってかなり損してるわ

39: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 08:16:48.282 ID:Y0GNaZpy0
わからんでもない

40: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 08:19:04.750 ID:N8AdlES/0
旅行行ってるのに好きなだけ寝る方がアホ

45: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 08:24:43.343 ID:LCcRIvbm0
朝飯食う習慣がない
早起きするのが苦手
食べ放題の文字を見たら限界まで胃に詰めこむ

自分からリズム壊してるw

46: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 08:24:53.726 ID:BWiuzeN00
せっかくの旅行でホテルでだらだらしない理由にもなるから朝バイキングは使ってる

53: 名無しの旅人 2026/02/22(日) 08:47:28.026 ID:PEu8jfex0
自分の自制心ないことをホテルビュッフェのせいにするの
どうかしていると思う

スポンサーリンク