1: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:20:17.015 ID:nk53Znk/0
いや弁当の味と価格で評価しろよ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1766798417/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:20:52.350 ID:rN7Z96yN0
店の評価であって味の評価じゃないから
4: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:21:40.076 ID:X5dfeK1g0
タイヤ屋がやってる飲食店評価団体あるじゃん
あれ客への態度がかなり重視されてるぞ
あれ客への態度がかなり重視されてるぞ
5: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:21:53.099 ID:BRHc1VP+0
態度の悪い弁当は食べるの怖いから☆1は妥当
6: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:22:36.999 ID:nk53Znk/0
でも無愛想でもメチャウマ弁当出してきたら?
10: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:23:57.318 ID:Ao+7ntBN0
>>6
度合いによる
喧嘩腰ならめちゃうまでも行きたくない
度合いによる
喧嘩腰ならめちゃうまでも行きたくない
8: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:23:11.185 ID:B1Bzlj970
態度>味だったんだろ
味>態度になれ
味>態度になれ
13: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:25:58.902 ID:OX1t7wpz0
ムカついた!☆1!←よくある
いい気分だ!☆5!←ほぼない
レビューが少ないほど良い店ってことだな
誰もレビューしたいと思わない=文句なし
いい気分だ!☆5!←ほぼない
レビューが少ないほど良い店ってことだな
誰もレビューしたいと思わない=文句なし
15: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:27:34.598 ID:X5dfeK1g0
>>13
そもそも評価に参加したいってのがないんだ
行きつけの近所の店の評価とかしてないだろ
そもそも評価に参加したいってのがないんだ
行きつけの近所の店の評価とかしてないだろ
16: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:31:50.961 ID:q/Hho6XS0
日本人って★5付けたら死んじゃう病気の人多いよな
Amazonでも日本未発売のものはレビュー20000件↑で★4.7とかあるけど、これの国内版だと3.7だったりする
Amazonでも日本未発売のものはレビュー20000件↑で★4.7とかあるけど、これの国内版だと3.7だったりする
17: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:33:42.257 ID:FtRdsQY20
「こんなんじゃ俺からの☆5はやれないぜ😏」思考のキショいやつ多すぎ
18: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:34:13.025 ID:WP6p1TO30
だいたいチューボーですよ!のせい
20: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:35:30.092 ID:X5dfeK1g0
金払わないと4.2以上行けないサイトが存在していても
日本人は低評価しかしないってするんだろ
日本人は低評価しかしないってするんだろ
21: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:36:55.958 ID:q/Hho6XS0
>>20
商品レビュー読み込んでみてもこれで★3???みたいな厳しすぎるのめちゃくちゃ多いよ
Steamでも日本語版出すと平均★数がガタッと落ちるから嫌がられてるんだぜ
商品レビュー読み込んでみてもこれで★3???みたいな厳しすぎるのめちゃくちゃ多いよ
Steamでも日本語版出すと平均★数がガタッと落ちるから嫌がられてるんだぜ
22: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:40:23.358 ID:FtRdsQY20
食べログとかいう本文で褒めてるけど評価だけは星3の奴www
23: 名無しの旅人 2025/12/27(土) 10:48:49.159 ID:qcKKg0VA0
日本人にとって星5は非の打ち所がないって意味だからね
スポンサーリンク


コメントする