2888164_s

1: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:13:59.932 ID:UcJQttKd0
俺の席に座ってる奴はいるわ
家と同じボリュームではなく家族はいるわ
なんのためのグリーン車なんだよ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1765671239/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:15:03.440 ID:0iy6ozbe0
2階建てになった有料座席

4: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:15:37.088 ID:UcJQttKd0
>>2
在来線じゃねえよ

3: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:15:15.370 ID:UcJQttKd0
家族連れに関しては親がマジでクソ

注意したら怒られちゃったーとか笑ってやがる
こんなゴミみたいな奴が人の親かよ

39: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:45:19.982 ID:KflzsDx20
>>3
なんか情景が想像できる
キョドりながらでも不満気に言ったんじゃない?
そしたら生理的に子供達は怖がるから
こんな感じでほぐすことになるよ

5: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:16:15.288 ID:rK3eOLrb0
グリーン車って完全指定席でよくね?
貧乏人は自由席から動くなよ

7: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:17:51.804 ID:UcJQttKd0
>>5
貧乏人あらわる

8: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:18:22.925 ID:UcJQttKd0
車掌さん来たから席変わったわ
ほんまにありえへん

10: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:20:18.889 ID:uvX5BwG10
今日1日気分悪いなw

15: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:22:34.548 ID:UcJQttKd0
>>10
これから友人と飯食うから平気
ただ本当に最近の親はガキすぎるな
そりゃ公共の場では静かにする
って幼児でもできる躾が親も含めてできてねえわけよ

13: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:21:16.894 ID:vw/gDtg40
そういえばボックス席なくなったりしてて家族連れきつそうだよな

17: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:24:34.301 ID:UcJQttKd0
>>13
在来線含めて座席回転するから問題ないけど
節度守れねえならするなとは思う

声が大きくなってそれを身内が咎めるとかの自浄作用があるなら
多少声がピンポイントで大きくなっても構わんよ
旅行とかだろうし楽しくなるのはわかる
配慮ができるかどうかそれだけ

14: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:21:30.463 ID:TuVLOopz0
グリーン車や指定席よりも
自由席が空いてることあるからな

18: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:25:31.670 ID:8XaxpgRH0
席の注意も自分でできないこんな世の中じゃ

23: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:29:23.802 ID:UcJQttKd0
>>18
したところでバカには意味がないことがわかったよ

会話がうるさすぎて聞こえてきたけど
中学受験控えてる年齢で静かにできないとかねえわ
そういう特性の子とかじゃなくて、特性なしで躾なしなんだろう

20: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:27:48.572 ID:h1pchNJS0
その家族は今から伊豆に行って遊びに行くんだから我慢しなさい

24: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:30:39.264 ID:UcJQttKd0
>>20
申し訳ないって態度とその後に意識してボリューム抑えるなら許す
それがないから席移動した

25: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:32:45.902 ID:mvjSM5iHd
老害に片足突っ込んでるな

27: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:33:58.736 ID:UcJQttKd0
>>25
どこがだよ
老害は静かに乗ってても少しの物音でキレたりするような奴らだろ

43: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 09:59:39.590 ID:9LgViX3F0
金出してんだから何してもいいって貧乏人が有料ゾーンに参入してきてるのよな
お前ら貧乏人にはわからんだろうが空港ラウンジでだいぶ前から起こってること

スポンサーリンク