33444947_s

1: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 05:34:56.730 ID:f7tJGDSE0
人によって美味いって言われる店バラバラすぎるし
麺も美味くないし味薄いスープの店ばかりだし
お前ら本当は博多ラーメン美味いと思ってないんだろ?

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1762461296/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 05:35:49.088 ID:f7tJGDSE0
天一の方が1000000倍美味い

3: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 05:37:07.396 ID:hgxTCtaJM
福岡民僕かなりおいしい

8: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 05:38:09.519 ID:oqc9ou1z0
みんなが美味しいと思うラーメンは存在しないよな

10: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 05:39:38.940 ID:f7tJGDSE0
>>8
そうなんだけどどこのご当地ラーメンも普通は偏るだろ
マジでみんなバラバラすぎて本当は美味い店なんてないんじゃないかって思ってる

9: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 05:38:19.090 ID:nWQMBztPM
実際に博多でラーメン食うとどこの店もマズくてびっくりするよな、有名なのにこんなに不味いんだって

11: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 05:42:27.823 ID:f7tJGDSE0
>>9
他所の人に人気なのは一双、一幸舎、シンシンあたりかな?
一幸舎もシンシンも全く美味くない
一双はレンゲドボンライスが美味いけどラーメン自体に感動はないな

12: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 05:49:58.671 ID:iuGupv0F0
山岡家の朝ラーメン美味しい

13: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 05:53:26.272 ID:27ncyugl0
>>12
今福岡でも一番人気だろ山岡家

14: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 05:56:41.902 ID:iuGupv0F0
>>13
そうなのか?
豚骨ラーメン発祥の地でも戦えてるのか

15: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 06:00:50.243 ID:xoWqw+++0
北海道にローカライズされた太縮れ麺の豚骨ラーメンはおいしかった

16: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 06:02:17.023 ID:hhuJtgN/0
屋台で食って後悔した
ちゃんとした店に入るべきだった
熊本の適当な店のほうが美味かった

19: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 06:06:45.726 ID:hAbaGOYP0
>>16
俺も屋台巡って全部美味くないんで有名な店調べて入ったらそこもあんまり美味しくなかったっていう
博多ラーメンっていう有名ブランドの名前に甘えて全体的にレベル低いんだろうな

20: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 06:13:46.504 ID:Mk4lQ0wO0
一蘭うめえよな!

21: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 06:23:10.611 ID:xjeyxcmr0
一蘭は博多ラーメンじゃないだろ…

22: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 06:32:51.897 ID:brZDdS1E0
>>21
博多ラーメンだが
一風堂も

23: 名無しの旅人 2025/11/07(金) 06:34:29.949 ID:FiFZwtW00
豚骨は熊本や鹿児島の方が美味いと思う

スポンサーリンク