1: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:16:17.335 ID:/cI5R6FE0
なんか過小評価されてるよな

no title

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1765692977/

スポンサーリンク
4: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:17:08.852 ID:2yrBbA4g0
これは違うな

5: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:17:32.262 ID:IqJxcEBL0
好みによる
昔のホームラン軒好きだったやつは多分好き

7: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:18:16.573 ID:zE2t/d8/d
チャーシューに全振りしてるからチャーシューだけだぞ

9: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:18:37.427 ID:/cI5R6FE0
no title

11: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:19:05.632 ID:0+L5BfK/0
太麺硬めのちぢれ醤油ってイメージしかない

12: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:19:17.451 ID:Xxpa1ScKH
スープはあっさり
肉はしっかり味がある
メンもおいしかった
no title

13: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:19:42.141 ID:RWt5PYVz0
本場で食え
飛ぶぞ

17: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:21:14.336 ID:9ZeZtOz80
>>13
食べ比べしたよ?

15: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:19:44.033 ID:/cI5R6FE0
もう引っ越して半年になる

16: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:21:11.835 ID:A2yAW0Cxd
喜多方はラーメンよりチャーシューのが有名だよね
ラーメン館でもチャーシューのが売れてるしね

19: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:23:16.165 ID:x9CaGuPx0
たまに食いに行くけどシジミ出汁のとこはマジで美味い

20: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:23:45.753 ID:2PB0wkhr0
たくあんと一緒に食べてほしい
驚くほど相性良くてヤバいから

21: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:24:00.639 ID:A2yAW0Cxd
ワイが思う三大過大評価ラーメン
佐野ラーメン・喜多方ラーメン・尾道ラーメン

23: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:25:44.877 ID:WszUX9If0
>>21
くっせえラーメン好きそう

22: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:24:53.289 ID:/cI5R6FE0
郡山ブラック

no title

25: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:31:55.562 ID:UfzdUmIf0
>>22
言うほど黒くない

27: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:32:28.260 ID:gQzkdQLW0
なんか富山ブラックとかいうのもなかった?

30: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:40:35.264 ID:UfzdUmIf0
富山ブラックは色ほど味は濃くないから結構さっぱり食べられるし旨味もある

だが竹岡ラーメンはダメだ
チャーシューの煮汁を薄めただけのスープに乾麺
少し豪華なインスタントラーメンでしかない

31: 名無しの旅人 2025/12/14(日) 15:40:43.518 ID:5rhu8iPq0
喜多方より白河派

スポンサーリンク