4829551_s

1: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:02:59.634 ID:xgrND7vc0
流石に呆れて帰ったわ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1765501379/

スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:03:44.206 ID:XsMeluSO0
断ればいいだけじゃん

6: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:05:16.218 ID:qiZ9QONV0
そこで相席に美少女JKが3人来るわけですね?

7: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:05:43.773 ID:W9APWZIer
お客様は神様なのにな

8: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:05:46.288 ID:RiemslVC0
嫌ですって言ったら一旦は引き下がってくれるのかな
店長とかが出てくるのかな

9: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:06:00.000 ID:iWftFElx0
客「え?1人で席使えるの?ラッキー」

10: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:06:39.701 ID:Tc4nFeC20
それで帰るならいい客じゃん

11: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:07:17.347 ID:xgrND7vc0
断るぐらいなら他行くだろ
聞かれた時点で飯が不味くなるわ

14: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:09:12.144 ID:l3+AoJxR0
ぼっち客なんかそもそも要らないんじゃないのか

23: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:19:00.796 ID:BojgcYmu0
>>14
1人でテーブルに座るような客は要らないよ
今後来なくてもいい

30: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:46:16.597 ID:l3+AoJxR0
>>23
混んでるのに1人で来る奴がそもそも要らない、相席で良ければ小銭にはなるから通す程度

17: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:10:47.650 ID:ax5vKwqv0
テーブル席使うならひとりで飲食店来るなよ・・・

19: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:12:12.024 ID:rJQc0S7M0
デブぼく「いいけど座る場所も皿置く場所もないよ?」

21: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:16:32.206 ID:MZ3Pj0DZ0
店内ガラガラだからテーブル席座ったらなぜか後から混んできて待ち客とか発生しちゃった時の焦りw

24: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:27:11.113 ID:NWmzWKRQ0
これあるからラーメン屋には行かない

25: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:31:19.428 ID:r5cl9J0m0
ラーメン屋だったらカウンターあるやろ

26: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:33:25.795 ID:NWmzWKRQ0
>>25
カウンターベトベトじゃん

27: 名無しの旅人 2025/12/12(金) 10:33:36.451 ID:Jy5t2HMG0
2人掛けの小さいテーブルなら断るけど
4人掛けの広いのなら別に構わない

スポンサーリンク