1: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:28:52.985 ID:xxr/17O50
ネギチャーシュー麺にしようと思う
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1757028532/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
5: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:29:56.629 ID:xxr/17O50
硬め濃いめ多めにしようと思う
7: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:30:32.910 ID:GZ1NHv3c0
やわらかめ濃いめ多めにして
8: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:31:02.744 ID:/nWRalN/0
あのネギ不味いよな
ただの乱切りじゃん
ただの乱切りじゃん
9: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:31:23.429 ID:xxr/17O50
ライスも頼もうと思う
10: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:31:23.541 ID:7VSpIwuQ0
最寄りのラーショはランチ営業しかやらないから羨まし
朝も夜もあの味付き白髪ネギたっぷりのラーメン食いたいんだよ俺も
朝も夜もあの味付き白髪ネギたっぷりのラーメン食いたいんだよ俺も
12: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:35:07.007 ID:UlAUk0m90
丁度昨日2年ぶりくらいにラーショに行ってネギチャーシュー食べたんだけど
(こんなに塩っぱかったっけ?)てくらい塩気を感じた
(こんなに塩っぱかったっけ?)てくらい塩気を感じた
13: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:36:01.624 ID:Qq3j0QI60
>>12
日による
日による
14: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:38:04.922 ID:xxr/17O50
16: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:40:45.518 ID:Qq3j0QI60
>>14
チャーシューまずそう
チャーシューまずそう
17: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:41:33.520 ID:7VSpIwuQ0
>>14
俺のラーショには無いラーメンだ
美味そう
何処の店舗?
俺のラーショには無いラーメンだ
美味そう
何処の店舗?
26: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:51:21.550 ID:xxr/17O50
>>16
トロットロでうまいぞ
>>17
栃木の足利50号店
トロットロでうまいぞ
>>17
栃木の足利50号店
31: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 09:09:36.081 ID:jMTYvhmxa
>>14
うまそう!
うまそう!
33: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 09:18:55.988 ID:xxr/17O50
>>31
うまかったぞ!
うまかったぞ!
15: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:40:25.810 ID:xdRY5j1S0
白髪ネギなら美味いかもしれないのに
あんな下手糞な切り方は無いわ
太過ぎるだろ
あれは料理として生で提供する切り方じゃない
あんな下手糞な切り方は無いわ
太過ぎるだろ
あれは料理として生で提供する切り方じゃない
20: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:45:38.044 ID:Qq3j0QI60
>>15
店舗によるのに個人的な話されてもね
店舗によるのに個人的な話されてもね
21: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:47:57.395 ID:Jy234bJi0
>>20
ラーショで本当の白髪ネギを使ってる所なんて見たこと無いぞ
ラーショで本当の白髪ネギを使ってる所なんて見たこと無いぞ
23: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:49:24.469 ID:7VSpIwuQ0
>>21
俺の近所のラーショは使ってるぞ
それが名物みたいなっとる
俺の近所のラーショは使ってるぞ
それが名物みたいなっとる
25: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:50:13.813 ID:Jy234bJi0
>>23
どこ?
どこ?
28: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:54:39.621 ID:7VSpIwuQ0
>>25
広島
広島
19: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:44:02.931 ID:blTT8q7E0
うちの近所のラーショはなんかすごい人気だから行ってみたけど
出てくるの遅い上に普通にそこら辺のラーメン屋のほうが美味かった
出てくるの遅い上に普通にそこら辺のラーメン屋のほうが美味かった
22: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:48:59.464 ID:JhFm0Qld0
ラーショでネギラーメン頼んで胸焼けした
絡めてあるタレが溶けちゃうけど初手でスープに全部沈めるのがいいのか?
絡めてあるタレが溶けちゃうけど初手でスープに全部沈めるのがいいのか?
34: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 09:54:31.117 ID:15xYW0kU0
37: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 10:21:20.995 ID:ZaDKj7am0
>>34
そこそこ近くに住んでるわ
そこそこ近くに住んでるわ
30: 名無しの旅人 2025/09/05(金) 08:58:29.777 ID:JhFm0Qld0
釣りしに行った時、糸魚川店で食ったカレーラーメンは
かなり本格的で美味かった
かなり本格的で美味かった
スポンサーリンク



コメントする