1: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:22:42 ID:02a3

なんでも香川が1番はズルい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752211362/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:23:10 ID:ygBv
香川なんて関西みたいなもんやろがい
高知にもってこい

3: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:23:18 ID:YUtx
ポケセン一回行ったことあるけど何するところかよくわかんなかった

5: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:23:31 ID:WASd
結局本州からのアクセスが一番いいからね

6: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:24:24 ID:02a3
ま、ポケセンオーサカは徳島が最寄りだもんね~

8: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:24:53 ID:02a3
ちなサイゼもバーガーキングも香川が最初だった模様

10: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:26:11 ID:c00h
香川はポケモンと積極的にコラボしてるからええやん

11: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:27:15 ID:02a3
これじゃあ四国1番はまるで香川県です!って言われてるようなもんやないか

12: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:29:14 ID:eE2o
1日1時間しかゲーム出来ない県民にポケモンコラボとか惨い仕打ちだよ

18: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:30:42 ID:02a3
>>12
1日1時間がちょうどいいよポケモン

14: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:29:27 ID:ygBv
四国新幹線まだ?

15: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:30:02 ID:02a3
>>14
まだですね

19: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:30:55 ID:LXGW
四国にでっかい環状線作ってください
行かないけど

26: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:32:14 ID:02a3
>>19
作ってくれれば徳島ー高知が楽になるんだけどなぁ

28: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:33:14 ID:YWYw
>>26
徳島高知の県境ってガチで未開すぎて無理やないか?

31: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:33:49 ID:02a3
>>28
結局室戸の方回ることになりそう……

24: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:31:32 ID:YWYw
サイゼとか四国四店舗全部香川やったよな

25: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:31:50 ID:02a3
>>24
今はイオン徳島にもある

27: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:32:20 ID:YWYw
>>25
あの徳大の近くのでっかいとこか?

29: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:33:15 ID:02a3
>>27
まあ徳大近いちゃ近いけど
県庁の方が近いよ

30: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:33:33 ID:0yk5
徳島って影薄くない?
大丈夫?

33: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:34:11 ID:02a3
>>30
ネットでは大人気だから…

32: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:34:09 ID:0yk5
香川→うどん
愛媛→みかん
高知→かつお

徳島→「……」

34: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:34:38 ID:OX7L
四国の玄関口から当然なンだわ

35: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:35:18 ID:02a3
>>34
瀬戸大橋より明石海峡大橋の方が色々近いぞ?

36: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:35:29 ID:YWYw
no title

夜の衛星写真で見たら平野で人が満遍なく住めるのは香川だけなんよな
高知とか蝋燭の灯みたい

37: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:35:38 ID:ygBv
四国新幹線のルート
新大阪~新神戸~新徳島~高松~新居浜~松山
あれ?高知は…

43: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:38:12 ID:wJgi
>>37
採算取れなくて未だにでんちゃ走ってない徳島に新幹線いるか?

41: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:36:52 ID:qdty
山って削って平らにしたらアカンのか

42: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:37:12 ID:02a3
>>41
瀬戸内海の気候終わりそう

44: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:38:56 ID:02a3
徳島は今更高速道路も開発してるんだよなぁ
車の勝ちw

45: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:39:12 ID:OX7L
香川はヤドンがPRポケモンって聞いたことあるから
調べたら高知はヌオーがおるやん
徳島と愛媛がでてこん

65: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:44:29 ID:wJgi
>>45
徳島は鳴門の渦潮が有名やから水ポケモンのポケふたばっかやな

59: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:42:41 ID:zezZ
香川がヤドンで高知がヌオーなのに
間に挟まる徳島がスイクンとってるのか...

49: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:40:13 ID:XLxS
ポケモンセンターシコクやないってことは他県展開も考えてるんか?

51: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:40:39 ID:02a3
>>49
船橋のなんてトーキョーベイだぞ?

53: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:41:03 ID:XLxS
>>51
船橋はなんでもトーキョーベイになる病気持ってるから

55: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:41:44 ID:XLxS
ららぽーと船橋→ららぽーとTOKYOBAY
IKEA船橋→IKEA東京ベイ

57: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:42:23 ID:XLxS
東北とかいう仙台以外に出店しない宣言された地方

63: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:44:04 ID:dBv5
徳島は大阪行けばええやん

66: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:44:44 ID:02a3
>>63
せやからずっと大阪いってたねん……
梅田大丸に移転前するも

60: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:43:08 ID:596e
うどんとヤドンってことか?

67: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:44:58 ID:LluP
>>60
ガチめにそれ
いま香川全体でヤドンのコラボみたいのやってて香川のイベントだとヤドンが必ず出てくる

69: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:45:50 ID:wJgi
>>67
しかもヤドンの公園なんて使っちゃってまぁ…

71: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:46:29 ID:zezZ
マジやん

75: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:49:10 ID:qdty
>>71
こんなん地元の半グレに落書きされまくりそうやけどな

82: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:51:20 ID:TR2x
>>71
ヤドン可愛い

72: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:47:00 ID:csl3
すごい推してるしな
ヤドンだらけやったわ 貼れないけどヤドンの郵便ポスト可愛かった

68: 名無しの旅人 25/07/11(金) 14:45:37 ID:YWYw
ヤドン県無理のあるゴリ押しやと思ってたのに割と馴染んできたの笑うわ

スポンサーリンク