31732005_s

1: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:24:21 ID:Ystp
きらい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743909861/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:24:45 ID:f2oB
酒の感想とか飲みやすいか飲みにくいかやろ

3: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:24:54 ID:Ystp
本人は褒めてるつもりなんだろうけど

4: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:25:05 ID:Yzjk
水みたいに飲める~

5: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:25:10 ID:84Fi
華やか←?

7: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:25:23 ID:Yzjk
ワインみたい~

14: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:26:01 ID:Ystp
>>7
こういうのなら全然ええよ

15: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:26:34 ID:f2oB
>>14
ええんか……

17: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:27:03 ID:vBHj
>>14
ワイどぶろくみたいですねって言ったら張り倒されたわ

8: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:25:27 ID:DmQo
シリカが効いてるー

9: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:25:35 ID:y10p
正直飲みやすさは求めとらんのよな

10: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:25:38 ID:vBHj
フルーティ←????

11: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:25:38 ID:TGSN
辛い日本酒しか飲みたくない

13: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:25:57 ID:ASwp
薬用養命酒でいいわ

16: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:27:01 ID:gBl1
ご飯に合う~

18: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:27:09 ID:Yzjk
高級日本酒だいたいフルーティー

21: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:27:40 ID:vBHj
>>18
どうフルーティなのか言えや

23: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:28:01 ID:Yzjk
>>21
ワインみたいな飲み口

24: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:28:01 ID:f2oB
>>21
梨の香りがしますいうときゃええねん

28: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:28:23 ID:vBHj
>>24
一リアルけどいうほど梨の香りするか

29: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:29:24 ID:8e8I
>>28
瑞々しくて甘やかで酸味がなければ大体梨

31: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:29:40 ID:vBHj
>>29

19: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:27:12 ID:FrHS
ジュースみたーい

20: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:27:21 ID:Ystp
褒めているつもりで言う「飲みやすい」が嫌いなんや
「日本酒は苦手だけどこれは飲みやすい」って言えばおk

25: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:28:12 ID:eqxe
ビールは苦手だけど日本酒は飲みやすくていいねえ

30: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:29:28 ID:7GUc
感想ねぇ
リポータークラスの語彙力無きゃ無理じゃね?

36: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:34:39 ID:Ystp
>>30
うまい まずい 好き 嫌い
でええねん

32: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:30:22 ID:zB1J
エヴァに出てきたから飲んでみたって話をしたら上司にめっちゃ怒られた思い出…

33: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:30:47 ID:lWk4
何でもかんでもそれあなたの感想ですよね?ってケチつけてそう

35: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:32:06 ID:jwk1
日本酒ってみんな地元のブランドしか飲まんから話通じんよな

37: 名無しの旅人 25/04/06(日) 12:36:37 ID:Ystp
>>35
わかる
ワイは旅行や出張の時は現地のもの入手するようにしてる

スポンサーリンク