1: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:11:17 ID:a8Ez
店炊きスープの家系を初めて食ったワイ「しゅごいのぉぉおおおおおおおおおお!!!!」
家系ラーメンって美味いわ
家系ラーメンって美味いわ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717132277/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
3: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:12:13 ID:Vp1n
>>1
どこ?
ワイもイきたい
どこ?
ワイもイきたい
4: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:12:33 ID:a8Ez
>>3
厚木家
学生時代あそこ連れて行かれたときは衝撃やったわ
厚木家
学生時代あそこ連れて行かれたときは衝撃やったわ
11: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:13:07 ID:Vp1n
>>4
あそこかぁ……
懐かしい
あそこかぁ……
懐かしい
2: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:12:11 ID:varT
ホンモノを知ることができるのは幸せやね
5: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:12:36 ID:doAo
なんでライスついてくるんや?
12: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:13:09 ID:a8Ez
>>5
わからん
ワイもライスつけるのはすこじゃない
わからん
ワイもライスつけるのはすこじゃない
14: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:13:29 ID:e5Qh
>>5
ライスに合うように作られてるからやで
ライスに合うように作られてるからやで
7: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:12:45 ID:6POj
情報食ってる
9: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:13:00 ID:a8Ez
>>7
せやな
目が冷めたわ
やっぱ情報食いってクソやね
せやな
目が冷めたわ
やっぱ情報食いってクソやね
45: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:23:28 ID:uFDq
>>7
これ連呼するやつの方が情報くってるよな
これ連呼するやつの方が情報くってるよな
46: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:23:46 ID:a8Ez
>>45
情報を食わない本質という情報に縛られた怪物や
情報を食わない本質という情報に縛られた怪物や
8: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:12:58 ID:4fQ2
うまいんか
13: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:13:19 ID:a8Ez
>>8
うまうまやったで
うまうまやったで
10: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:13:00 ID:BL8j
らぁめんの地雷感
15: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:13:33 ID:a8Ez
>>10
うまい ラーメン うまい
うまい ラーメン うまい
16: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:13:47 ID:e5Qh
>>15
おはラーショ
おはラーショ
21: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:14:27 ID:oOpj
海苔マシにしてスープご飯を海苔で巻いて食うのほんますき
22: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:14:42 ID:a8Ez
>>21
普通に麺と一緒に食うほうが好きンゴねぇ・・・
普通に麺と一緒に食うほうが好きンゴねぇ・・・
23: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:14:42 ID:TWFK
家系じゃないけど山岡家美味い
26: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:15:13 ID:a8Ez
>>23
臭すぎて栄えてるところには店構えられないから都内を囲う結界みたいに店舗が分布してるの好き
臭すぎて栄えてるところには店構えられないから都内を囲う結界みたいに店舗が分布してるの好き
40: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:19:46 ID:zIer
本物系家系うまいけどしょっぱいのさえどうにかなればなぁ
42: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:20:36 ID:a8Ez
>>40
あの醤油ギンギンな感じをたまに味わいたくなる
年2くらい
あの醤油ギンギンな感じをたまに味わいたくなる
年2くらい
60: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:30:33 ID:rldW
吉村家のチャーシューは神
61: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:30:46 ID:a8Ez
>>60
わかる
燻製チャーシューうまいよな
わかる
燻製チャーシューうまいよな
63: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:41:19 ID:ebO6
二郎系くいてぇ
65: 名無しの旅人 24/05/31(金) 14:52:19 ID:L6xb
山岡家は合わんかった
66: 名無しの旅人 24/05/31(金) 15:08:56 ID:F789
山岡家はワイの地元だと不人気すぎて復活しては消えてを繰り返しとるわ
六角家系の暖簾分け店舗が何件かあるから勝てへんのやろな
六角家系の暖簾分け店舗が何件かあるから勝てへんのやろな
67: 名無しの旅人 24/05/31(金) 15:11:56 ID:Vhry
ラーメン食べたくなってきたわね
68: 名無しの旅人 24/05/31(金) 15:13:16 ID:buMz
初めて王道屋食ったときは衝撃やったな
資本系はおろか直系よりも断然美味い
資本系はおろか直系よりも断然美味い
スポンサーリンク


コメントする