1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:48:44.326 ID:RLTLGWtPd.net
おすすめの場所おしえてくれ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442641724/
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:49:14.227 ID:4xcxSDdoa.net
駅前の通りのみちのえきって居酒屋のコース料理がうまかったぞ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:50:52.511 ID:RLTLGWtPd.net
>>3
居酒屋いいね!
居酒屋いいね!
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:52:15.536 ID:4xcxSDdoa.net
>>10
ネット予約で500円引きだった気がする
飲み放題ついて3500円だったかな
ネット予約で500円引きだった気がする
飲み放題ついて3500円だったかな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:54:34.912 ID:RLTLGWtPd.net
>>14
なるほどサンキュー候補入れておくわ
なるほどサンキュー候補入れておくわ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:50:02.524 ID:Hkuyu4Yqd.net
とりあえずアエルの展望台はベターだよな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:52:18.660 ID:RLTLGWtPd.net
>>7
アエルもいいね
アエルもいいね
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:53:46.066 ID:md5BJ9Kd0.net
分町のたすけ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:53:38.235 ID:THnBRIXE0.net
利久は上手いけど折角仙台きたならちゃんとした牛タン屋行っておけ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:55:06.278 ID:RLTLGWtPd.net
>>19
利久よく聞くけどほかのいいとこどこある?
利久よく聞くけどほかのいいとこどこある?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:56:00.448 ID:md5BJ9Kd0.net
>>27
さっきも言ってたが太助だね
個人的には本店より分店の方がいい
さっきも言ってたが太助だね
個人的には本店より分店の方がいい
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:58:21.473 ID:RLTLGWtPd.net
>>31
分店かおっけー
分店かおっけー
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:54:28.607 ID:nKuVsF4m0.net
利休のでも十分うまかったけど国産ならさらにうまいの?
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:55:22.802 ID:4xcxSDdoa.net
>>22
まじで別物
まじで別物
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:56:09.059 ID:nKuVsF4m0.net
>>28
なんていう店に行けばいいのさ
なんていう店に行けばいいのさ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:59:41.532 ID:4xcxSDdoa.net
>>32
上にも書いたけど駅前の通りのみちのえきって居酒屋の牛タンだな
利休とか喜助とは別物
上にも書いたけど駅前の通りのみちのえきって居酒屋の牛タンだな
利休とか喜助とは別物
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:54:31.940 ID:+Ua8NrPGa.net
外国産とか気にせず牛タンくっとけ
あと笹かまとか萩の月とかずんだとか
あと笹かまとか萩の月とかずんだとか
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:54:34.008 ID:6re2XzBA0.net
牛たん食っとけ
あと駅にあるずんだシェイク食っとけ
あと駅にあるずんだシェイク食っとけ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:55:26.708 ID:cLhyeQ3j0.net
時期は過ぎたけど八木山橋の下は隠れた観光スポットだからオススメ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:55:36.946 ID:D4M97ZJLa.net
午前中利府に映画見に行ったら駐車場に警備員とかいていつもと雰囲気違かった
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:56:18.214 ID:px+kDmZE0.net
仙台行ったら毎回そばの神田入っちゃう
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:56:49.380 ID:md5BJ9Kd0.net
>>33
仙台駅前のあちこちにあるよな
仙台駅前のあちこちにあるよな
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:03:56.169 ID:px+kDmZE0.net
>>37
マジか俺パルコ向かいのあそこしか知らんわ
チェーン店なんだな
マジか俺パルコ向かいのあそこしか知らんわ
チェーン店なんだな
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:56:46.061 ID:THnBRIXE0.net
利久は作り方からして量産前提だしな不味くないけどよ国産外国産とかは気にすんな
美味い牛タン屋のはシャキシャキって感じクソうまいあと太助だな あと喜助の本店だけは系列の中でも別格
美味い牛タン屋のはシャキシャキって感じクソうまいあと太助だな あと喜助の本店だけは系列の中でも別格
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:01:15.807 ID:4xcxSDdoa.net
>>36
喜助系列しか行ったことないけど
そんなにちがうの?
喜助系列しか行ったことないけど
そんなにちがうの?
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:05:30.314 ID:owYCgrovd.net
>>55
塩水仕込みのは膨らませてるからぐにょぐにょしてる喜助は普通本店は知らない
まあそれでも十分旨いけど比べると太助とかとには見劣りするなあとその店行ったことないからそっちは知らないっす
塩水仕込みのは膨らませてるからぐにょぐにょしてる喜助は普通本店は知らない
まあそれでも十分旨いけど比べると太助とかとには見劣りするなあとその店行ったことないからそっちは知らないっす
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:57:02.541 ID:C8VlW1Ni0.net
タンの刺身とタタキが絶品
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 14:59:53.963 ID:IFhrJuysd.net
巨大観音の展望台
ガキの頃よく連れて行ってもらった
ガキの頃よく連れて行ってもらった
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:03:18.833 ID:RLTLGWtPd.net
みちのえき
喜助
太助
そばの神田
今のとこご飯系はこんな感じか
喜助
太助
そばの神田
今のとこご飯系はこんな感じか
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:05:47.331 ID:px+kDmZE0.net
>>58
そばの神田は牛タン屋とかで飲んだ後のシメでいいと思うぞ
立ち食いそば屋だし
そばの神田は牛タン屋とかで飲んだ後のシメでいいと思うぞ
立ち食いそば屋だし
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:11:11.268 ID:RLTLGWtPd.net
>>68
立ち食いなのかなるほど
立ち食いなのかなるほど
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:08:14.379 ID:THnBRIXE0.net
何故か行列ができるたい焼き屋
ずんだシェイクは旨い
ずんだシェイクは旨い
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:08:57.118 ID:DjWC0FKv0.net
>>74
あれいつも松屋行く時気になってたんだけどうまいの?
あれいつも松屋行く時気になってたんだけどうまいの?
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:09:41.014 ID:THnBRIXE0.net
>>77
普通 いやマジで普通安いから学生来るんじゃね
普通 いやマジで普通安いから学生来るんじゃね
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:09:15.129 ID:301yhbDb0.net
笹かま専門店の笹かまマジで美味い
あとうまい棒牛タンも美味い
あとうまい棒牛タンも美味い
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:10:51.123 ID:px+kDmZE0.net
東口のbiviで食ったずんだ入りクレープも旨かったな
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:20:10.705 ID:3AwnehX00.net
ブラタモリでやってた四谷用水巡り
伊東豊雄の仙台メディアテーク
中央通りの天下一品ラーメン仙台版
榴ヶ岡公園の歴史資料館
とか
伊東豊雄の仙台メディアテーク
中央通りの天下一品ラーメン仙台版
榴ヶ岡公園の歴史資料館
とか
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 15:38:07.763 ID:4jHTpySg0.net
ずんだシェイクは月曜から夜更かしで出てて
マツコが大絶賛してたなー
まだ飲んだことないけど今度買ってみよう
マツコが大絶賛してたなー
まだ飲んだことないけど今度買ってみよう
本場仙台の味を堪能して下さい!【ふるさと割】厚さが選べる牛タン200g極厚12mmステーキor定番... |
スポンサーリンク

コメントする