旅行行こうず!ー国内旅行まとめブログー

いつもコメントありがとうございます  旅行に関するスレッドや、都道府県、食べ物ネタ等をまとめたブログです。 ※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

    未分類

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    map_family_smile

    1: 名無しの旅人 2023/10/31(火) 21:59:14.890 ID:yamoQWBR0HLWN
    明太子作った

    引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1698757154/

    【お前らの地元の日本一、日本初を教えろ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しの旅人 2024/03/15(金) 17:47:48.17 ID:??? TID:choru
    最新の『住みたい街ランキング』が発表され、1位が横浜、2位が大宮となり、初めて1位と2位を東京以外の町が占めました。都心の1億円を超えるマンションの売れ行きが好調な一方で、東京から転出する子育て世帯が増加しています。

    首都圏版の2024年の住みたい街ランキングです。1位 横浜、2位 大宮、3位 吉祥寺、4位 恵比寿、5位 新宿と、東京勢が初めて3位以下になりました。

    横浜の人気が高い理由です。企業や企業の研究施設、文化娯楽施設、大型商業施設が充実していることも理由です。

    続いて、2位の大宮です。新幹線の停車駅で、交通アクセスがよく、大型商業施設も充実していることが理由の1つです。

    続きはこちら
    https://news.yahoo.co.jp/articles/837422188c6c274975b6a14cce150cd31bbe6e65

    引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1710492468

    【住みたい街ランキングに異変 “都心”億ション好調も 子育て世代は「東京脱出」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    24588377_s

    1: 名無しの旅人 2023/12/05(火) 21:53:24.189 ID:+wdtcDOA0
    何を頼めば良いのか分からん
    なんか1500円くらいでハッピーセットみたいなのを提供してほしいが

    引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1701780804/

    【「一人旅」も「一人映画」も余裕なんだが「一人居酒屋」だけは無理なんだが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    syugakuryokou_group_blazer

    1: 名無しの旅人 2023/03/11(土) 19:01:24.21 ID:I7+Vm2r30
    教えてや

    引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678528884/

    【「修学旅行」って実際どうなの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しの旅人 2024/03/10(日) 05:09:52.72 ID:/iUoQAe19
    週刊SPA!

    オートキャンプブーム終結後に低迷も、ブランド力で再起
    スノーピークは1958年に新潟県三条市の金物問屋として創業しました。
    翌59年から登山用品の開発・販売を始めていますが、創業者の趣味が登山であったことがきっかけです。
    その後63年にブランド名として「スノーピーク」を商標登録しました。
    80年代後半から始まったオートキャンプブームに乗るべく、88年に関連用品の販売を開始し、これが成功したことで5億円程度だった同社の売上高は93年に25億円まで伸びました。
    しかし、ブーム終結ですぐに元通りとなり、99年には売上高が14.5億円にまで低下しました。ちなみに社名をスノーピークにしたのは96年のこと。

    一部ファンの間では知られていたものの、価格が高い点や店舗における品揃えの悪さがネックとなり、90年代も低迷が続きました。しかしその後、流通面の改善と販売店の縮小で価格低下及び品揃えの充実化に努めます。これらの施策が効果を発揮し、2000年代から徐々に業績を伸ばしました。

    そして、2010年代はさらに躍進し、2010年12月期に29億円だった売上高は20年12月期には168億円になるなど5倍以上に拡大しました。アウトドア用品ブランドとして高いブランド力を確立できたことが背景にあり、商品の品質が優れているほか、近年の消費者が好む飾り気のないデザインがブランドイメージを構築しました。

    続きは↓
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9397bc4a52815022c8e9bdc3b5cb6bf8940ebfc6

    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1710014992/

    【【キャンプ】メルカリで「スノーピーク製品」の出品が増加…“アウトドアブーム終焉”によって残念な事態に】の続きを読む

    このページのトップヘ