1: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:37:33 ID:myU
徐々に減ってきてるし
ビジネスクラスでもいいサービスなわけやし
フルフラットになる席も増えてるし

なおワイはビジネスでさえマイル貯めてからしか乗れない模様

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541443053/

スポンサーリンク
2: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:38:22 ID:1XV
金持ちが金持ちアピールする場所やし

5: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:40:01 ID:myU
>>2
ほんまにファーストクラス自体も減ってきてるしなあ
ビジネスで事足りてるってことやろうし


9: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:41:06 ID:Iz6
最近はファーストクラス設定してない機材の方が多くね?

12: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:41:27 ID:myU
>>9
せや
そこからもわかるように存在意義がなくなってきたんやろなあと


13: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:42:01 ID:UMY
値段どんくらい違うんや?

17: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:43:18 ID:myU
>>13
もちろんワイが有償で乗ったことはないからわからんけど
よく言われるのはエコノミーの10倍以上


15: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:42:22 ID:5u1
ファーストクラス1回も乗った事ないわ
何かのミスでアップグレードしてくれないかな

18: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:44:13 ID:myU
>>15
エコノミーからビジネスなら
繁忙期なおかつバシネットって赤ちゃんベッド席に1人予約すれば可能性は高くなる気がする


20: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:44:36 ID:Iz6
一例として、JALの東京-パリの往復料金を見ると、ファーストクラスの普通運賃は約250万円です。
このときビジネスクラスは105万円~、エコノミークラスは57万円~。
つまりファーストクラスの普通運賃は、ビジネスクラスの約2倍、エコノミークラスの約4倍です。
ただ、ファーストクラスはほとんど割引がないのに対し、
座席の多いエコノミークラスは割引運賃の種類も多いので、
実際は10倍近い価格差がつくこともあります。

24: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:45:22 ID:xdS
サービスいらんから横になれる空間だけ作って

27: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:46:37 ID:5u1
なんかエコノミーでフラットに出来るシートあるよね今

29: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:46:52 ID:H17
まあワイは通路側やったらなんでもええわ
窓側は国内線ならアリやけど国際では絶対嫌


30: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:47:07 ID:nh9
まず金持ちがファーストクラスよりビジネスクラスを好むという

32: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:47:53 ID:myU
>>30
ほんまの金持ちからしてもビジネスで十分のサービスってことなんやろね

44: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:51:18 ID:nh9
>>32
ていうかファーストクラスはアテンダントに監視されてるみたいで疲れるんやと


33: 名無しの旅人 2018/11/06(火)03:48:08 ID:Iz6
まあ長距離乗るならプレエコにしたいね
エコノミーはアレだけどビジネスは高すぎる
プレエコはフルフラットにはならんけど
新幹線のグリーン車と同程度

スポンサーリンク